※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
雑談・つぶやき

一型糖尿病なのですが、発症は14歳でかれこれ20年近く前で。当時は全然…

一型糖尿病なのですが、発症は14歳でかれこれ20年近く前で。当時は全然ちゃんと知られてなくて患ってる人も少なくて、、。いまは、リブレと言うすぐに血糖値測定できるセンサーがあってそれを腕につけてるのですが、たまたま今日次女の風邪で総合病院行った際に、そのリブレを見て、リブレつけてるんですか?!と聞かれおなじ病の方と話をすることが出来ました。しかもお互い同じくらいの子供を持つ母親。嬉しかったな( ToT )
でもタイミング悪くうちが呼ばれてしまい、連絡先も聞けませんでした(TT)
どこかで会えるといいなぁ、、おなじクリニックってのも聞けたので会えるかなぁ、、

コメント