※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまま
妊娠・出産

病院で微弱陣痛と言われ、家で様子を見ています。促進剤の使用について相談したい。子宮口が開いても陣痛が強くならず、どうしたらいいか悩んでいます。

辛すぎるー
2日間ずっと陣痛きてるのに、
病院さっき行ったら微弱陣痛すぎるから家に帰って
様子を見るように

1人目は微弱陣痛過ぎて破水からの
促進剤。今回も病院は違うけれど
促進剤使ってもよくないですか??

どんなけ動こうと、子宮口が開くだけで
なかなか陣痛が強くならない😭😭

どうすればいいの

コメント

deleted user

時を待つしかない…

  • mまま

    mまま

    ですね
    このまま破水したら大変
    なんですけどね😥

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水は困りますよね!

    私も破水からだったからわかります!

    • 9月6日
マロッシュ

わかります😣
私も微弱陣痛で、何日も陣痛で苦しみました🌀
夜も全く眠れないし、もう促進剤したいって思いますよね💦💦

  • mまま

    mまま

    ほんとに思います
    2日寝れてないので流石に
    体力の限界です(´•ω•ˋ)

    • 9月6日