※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お金・保険

はやかわクリニックで切迫早産で入院中の方いますか?入院日数や費用について知りたいです。入院は月またぎかも教えてください。入院費用は限度額や高額医療を利用した場合の手出し額も知りたいです。

ひたちなか市のはやかわクリニックで切迫早産で入院されていた方いらっしゃいますか?
先月30日から入院していて、このまま行けば来週の11日火曜日に帝王切開で出産する予定です。

☆入院日数(月またぎかどうかも教えてください)
☆入院費用(限度額、高額医療などの制度を利用して手出しどのくらいだったか😣使わない場合の総額も教えて欲しいです!)

コメント

ヘリポクター

ごめんなさい。
全然回答じゃないんですが、
私も11日火曜日に帝王切開で出産予定です!

がんばりましょう!(^o^)v

• ちい

ちい

そうなんですね😊できれば37週以降に出産したかったんですが、切迫のため私の身体が持たなそうで😭36週で産みます😭
    もんもーさんも36週で出産ですよね?💭お互い子供と一緒に退院できるといいですね💓

• 9月6日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

私は36週と3日かな。
    もう少し先の日も選べたんですが、出血からの緊急手術が不安だったので、少し早めにしてしまいました。
    一緒に退院したいし、せめて無事に産まれて欲しいですね。

• 9月6日
mi

私も回答じゃなくて申し訳ないんですけど‥私もはやかわクリニックです😊
切迫になってしまったんですね‥
無事に生まれますよう祈ってます😊

• ちい

ちい

本当は37週での出産予定だったんですが、切迫のため来週36週で帝王切開にて出産します😊mizukiさんももう少しで赤ちゃんに会えますね😆💕
    お互い出産頑張りましょうね💓

• 9月7日