※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ
妊活

生理前に胸と乳首が痛く、腹痛や下痢が続いています。病気か生理前の症状か気になります。

生理1週間前なんですけど胸と乳首がすごく痛くて
腹痛下痢を毎日します(>_<;)熱っぽいというか
だるくて頭痛もたまにするんですけど胸と下痢が
1番困ってて(>_<;)ご飯食べても食べなくてもすぐ
お腹痛くなり水下痢になります(>_<;)
なんか病気なんでしょうか?生理前だからですかね?
いつも生理前は胸が痛いぐらいなんですけど😭

コメント

カプリコ☺︎

妊娠の可能性はなさそうですか??

わたしも今生理3日前ですが、いつも以上に胸が痛いのと弱い腹痛が何日か前から続いています。
妊娠してたらいいなぁー♡とソワソワしてます☆。.:*・゜

  • りママ

    りママ

    んー妊娠できない体と思うんですよね😅多分!検査に行きたいんですけどなかなか行けず( ˆ꒳​ˆ; )胸が痛いのと腹痛が辛いです…弱い腹痛って下痢はしないですか???

    • 9月6日
  • カプリコ☺︎

    カプリコ☺︎

    そうなんですね💦それは心配ですね😢早く検査行けたらいいですね!
    私も今回ダメなら検査行く予定です!

    水下痢ほどひどくはないですが、お腹下してます。。たまに気分も悪くなったり😥子供欲しい気持ちが強すぎて敏感になり過ぎてるだけかもしれないですが。。

    • 9月6日
  • りママ

    りママ

    なんか毎回生理きてあーまたかって
    落ち込みますよね( ;__; )
    検査行くのにもお金かかるし
    それもあってなかなか行けないです…

    • 9月6日