※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
妊娠・出産

河内長野市に住む方へ。車で行ける範囲の産婦人科で補助券内で支払いが住むところはありますか?中野レディースクリニックは高額だったので、もう少し安いところを探しています。近くに住まれている方、ご意見をお聞かせください。

河内長野市住みの方!車で行ける範囲の産婦人科で補助券内で支払いが住むところってないですかね?1人目は中野レディースクリニックだったんですけど、検診でもいつもなんだかんだオーバーして、出産の時は自然分娩でしたが17万オーバー💦もうちょい安いとこないかな?
近くに住まれてる方どうだったか教えてください!

コメント

ちえ

私は国立で産みましたが、母子合わせて出したのは八万ですみましたよ~😃
毎回の検診でも少ないと何百円とかで終わってたので良かったかなーと思います✨

  • みなとんママ

    みなとんママ

    国立近いです!考えてみます!

    • 9月6日
とと

私は堺市南区の浜中産婦人科に通ってました😄
車で30分くらいです✨
中野さんや南と比べればもちろん遠いですが私は毎回薬を出してもらっても補助券プラス1000円くらいで支払いなしの時もありました🙂
出産に関しても希望を可能な限り聞いてくれて先生も助産師さんも優しいです😁
出産費用は前日入院、バルーン、促進剤、ロキソニン等のお薬、特別室でしたが一時金プラス5万程でした😊

  • みなとんママ

    みなとんママ

    堺市は盲点でした!
    そんだけしてプラス5万は安いですね!検討してみます😊

    • 9月6日
deleted user

南医療は支払いない時もあります🙋
支払いあってもそんなに高くなかっ
た気がします!出産も平日に出産し
て大部屋で9万でお釣りくるぐらい
でした🙆

  • みなとんママ

    みなとんママ

    ありがとうございます!
    近いんで考えてみまーす😊

    • 9月7日