※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

昭和大学横浜市北部病院での出産について質問です。ネットで色々調べて…

昭和大学横浜市北部病院での出産について質問です。
ネットで色々調べて見たのですが、時期によっても変わっているみたいなので、最近の情報を知りたいです。

1)出産後のマタニティハウスでの入院は、デフォルトで個室という情報があったのですが、希望しなくても個室ということでしょうか?差額料金はかかりますか?また、個室利用した場合の出産費用も大体で良いので教えて欲しいです。

2)セミオープンシステムについて、できれば利用したいと思っているのですが、特に提携病院の指定はないのでしょうか?また、都内の病院でも利用可能でしょうか?利用の仕方がわかれば教えてください。

3)現在4w1dで、まだ胎嚢も確認できていない状態です。心拍確認後に受診しようと思っていますが、分娩予約した時期について教えてください。断られたという情報も見て、どのくらいの時期なら大丈夫なのか不安に思っています。

よろしくお願い致します。

コメント