※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

wondfoの検査薬を使用しています。陽性→陰性になりましたが、タイミングは取れず、妊娠可能性が気になります。タイミングを取らずに妊娠した経験のある方いますか?

wondfoの海外検査薬を使ってるんですが
10日の夜、11日の朝陽性で11日の夜には陰性になりました!
ですが、10日も11日もタイミングが取れませんでした(T ^ T)
9日と13日(日付になった夜中)はタイミング取ったのですが、、、
精子の受精能力の36時間など色々計算したら
妊娠の可能性が低そうだと諦めているのですが(._.)

陽性になった日も陰性になった日も
タイミング取らずに妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

はぁまま

13日は、たぶんタイミング違いですが、9日の夜のタイミングで可能性はまだまだありますよ( ^ω^ )
諦めるのは早いですよ👍

• ♡SAKI♡

♡SAKI♡

コメントありがとうございます(^ ^)
    可能性あるんですかね(._.)
    ふと考えてたら、可能性ないんじゃないかと気になりはじめてしまいました(>_<)

• 12月18日
agak

元気な精子は1週間受精能力があるらしいです♡おそらく11日の夜が排卵だと思われるので、むしろ9日のタイミングはバッチリだと思います♡
授かってますように♡

• ♡SAKI♡

♡SAKI♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですか?
    どのサイト見ても36時間ぐらいで受精能力はほぼなくなるみたいな感じなので、諦めてました(._.)
    まだ可能性があるのですね!

• 12月18日
  • agak

agak

平均2〜3日は生きてるみたいですよ♡1週間生きてるのは稀だとは思いますが、そういう精子もあるみたいです!信じましょう☆

• 12月19日
  • ♡SAKI♡

♡SAKI♡

ネットでは2.3日生きてるっていうのは寿命で受精能力は36時間って書いてるんですよ(*_*;

• 12月19日