※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ると
子育て・グッズ

マザーズリュックの大容量のおすすめを教えてください。

マザーズバッグについてです😆

今はトート?タイプのマザーズバッグを使ってるのですが、歩き出したらリュックタイプにしようと思っています😼

大容量のマザーズリュック教えてください😌✨
(今はティテアティアのトート使ってますが結構めいっぱいです😂写真のやつです😂)

コメント

アネロのがま口リュック使ってます!
開け口大きいので物の出し入れはしやすいですが、立った状態で閉めにくいのが難点です…😅
小さいタイプと普通タイプがあるのですが、普通タイプであれば割と入りますよ😊

わたしはカンケンのリュック使ってます💡
まあまあ入るし、見た目もかわいくて好みで色もけっこうバリエーションあります☺️
ただ、けっこうカジュアル寄りなので洋服のテイストが限られてしまうかもです💦

パピチー

D’colleのcindy使ってます😊
いっぱい入るけど、外からみてパンパンに見えないし型崩れしないです✨
ポケットもいっぱいで使いやすいですよ✨
背負いやすいし、肩から落ちないで✨
リュックだけどカジュアル過ぎなくて好きです😊
1年使ってますが頑丈で壊れないし、砂とか付いても払ったら綺麗に落とせます✨

TOCCAのマザーズリュック
使ってます😇💕
ポケットも多くて荷物もそこそこたくさん入って便利ですよ✨
デザインも可愛くて気に入ってます☺️

楽天のフェンテのリュックを購入しました✩*॰¨̮
容量も多いし、ポケットも多いし、撥水だし、見た目もかわいいので気にいってます(*´﹀`*)

コロコロ怪獣

上の方と同じでフェンテ使ってますー!
定番より少し大きめの方が量も入るし、サイドのゴムポケットが地味に便利ですよー(*^^*)

ると

皆さまご回答ありがとうございました💕まとめての返信で申し訳ありません💦

皆さまのご回答をもとに調べてみたところ、anelloにラージサイズがあってそれが一番大きそうでした✨
しかしながらフェンテもanelloより少しだけ小さい程度なので、開け閉めのしやすさや大きさなど色々考えてanelloかフェンテで検討してみます😆

そのほかのリュックもデザインが可愛かったりして調べていて楽しかったです🙌ありがとうございました✨