※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

UQモバイルのオンラインショップでの新規申し込みをする際はクレジット…

UQモバイルのオンラインショップでの新規申し込みをする際はクレジットカードでなければ出来ませんか?

コメント

つるとんたん

私は他の格安SIMですが、店頭でやってもクレジットカード必須でした(>_<)
格安SIM自体どこでもクレジットカード必須かもです(>_<)

nyan

UQは口座振替もありますよ。
ネットの選択画面で口座振替も選択できます。

• ゆん

ゆん

ネットだとクレジットカードの提示とかは要らないんですか?

• 9月6日
  • nyan

nyan

AmazonでSiMを購入し、
    紙に書かれた通りネットでやりましたが、選択画面にクレジットカードや口座振替のが選択出来るようになってたので、私は口座振替にしました。
    携帯で画像撮って送ったかなと思います。一年前なのですみません。。
    UQのサイトにチャット機能があります。そこに問い合わせたらよいかなと思います。

• 9月6日