※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
ファッション・コスメ

オーバー30ママさんたちの美容事情が知りたいです。だいたい毎月いくら…

オーバー30ママさんたちの美容事情が知りたいです。
だいたい毎月いくらくらい美容にかけてますか?
たるみやシミシワに効くオススメの美容液やクリーム、美顔器があれば教えてもらいたいです。

現在はドクターシーラボのビタミン化粧水(300mlで8000円)と、ディオールのワンエッセンシャルを夜のみ、そこにニベアの青缶でフタをしてます。
朝は化粧水にエリクシールの朝用白粉乳液のみです。

美顔氏は使ってませんが、エステナードリフティなるものに興味があります。高いですが。

34になって、いよいよ顔のたるみが気になるようになりました…この前ふと横を見たら「おばさん」って直感的に感じた鏡に映る自分の顔。
毎日仕事家事育児で自分の時間なんか持てませんが、せめて美容だけは見直さねば!と思っての相談です。

コメント

ちどりの涙

私はアルビオンを愛用中です。
月3万くらい化粧品に使っちゃいます💦
エイジングケアラインのアンフィネスをライン使い、ときどきエクシアやアンベアージュも使います。
アルビオンのローズドリンクも毎日飲んでます。
アンベアージュのマッサージクリーム高いけど速攻効果あって、冬場はとくに毎日マッサージします。
アンフィネスを使うようになってから目の下たるみシワが改善され、ほおのゆるみ毛穴も気にならなくなり、毎日化粧ノリよいです!
美容には努力もお金もおしみません☺️

  • まんもすまん

    まんもすまん

    3万円うらやましい〜!!!
    高そうな横文字のお名前がたくさん…すごい…!(◎_◎;)
    アンフィネスとアンベアージュ気になります、調べてみます!
    ほんとに最近何使っても常にお肌カサカサ、化粧もあっという間に流れてゆくのでつらくて…

    • 9月6日
deleted user

おはようございます!
ならすと大体1.5万円使ってます。
基礎化粧品はポーラ のred baを使ってます!効いてるかはイマイチわかりませんが、化粧水一本1万円で、三カ月もつので、エイジングケアの中では安いほうなので、継続できてます!
たるみや、シミシワに劇的に効く化粧品って、なかなかないですよね、、、化粧品ってあくまで予防が目的だそうで、出来たものを改善は難しいそうです。ただ、くすみ改善なら、BAプリズミナが良かったです!
美顔器はリファつかってますが、こちらも効果が出てるかわからず、、笑

  • まんもすまん

    まんもすまん

    回答ありがとうございます!
    リファ私も使ってます。
    むくみがひどい時は効果をかんじましたが、たるみに効くかと言われたら…正直わからなかったです(^◇^;)
    POLAのプリズミなですね、ありがとうございます!
    近くにPOLAの支店があるのでサンプルないか早速聞いてみます

    • 9月6日
ガオガオ

大体2〜3万くらいです☺︎
クレンジングと洗顔は別ですが、他はSK-2だ揃えています。

30歳過ぎて基礎化粧品だけはいいものを!と感じてます>_<

  • まんもすまん

    まんもすまん

    2、3万ですか〜!それは毎月ですよね?
    やはりそのくらいかけないといけませんよね…ほんとに三十過ぎてから保湿だけではどーにもならなくなりました…

    SK-II気になってました!
    なんか虹色の美容液とか!
    何を使ってらっしゃいますか?

    • 9月6日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    私はサンプル何回も試して…笑
    虹色のやつは確かオーラエッセンスというものだと思うんですが、写真のものの方が効果を感じられたのでこちらを使ってます^ ^

    毎回まとめて買うのは高額すぎるので、拭き取り化粧水、化粧水、美容液、乳液となくなったら1つずつ買うようにしてるので…厳密に月いくら買ってるかはわかりません(/ _ ; )
    全てまとめて買うと5〜6万で大体2ヶ月くらいは持つので、ひと月あたりは2〜3万と回答しました☺︎

    • 9月6日