※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
家族・旦那

」って言っててどんな夢みてるの!?って思ったのと、もしかしたらそろそ…

明け方に夫が寝言で「ママありがとう。ありがとう。」って言ってて
どんな夢みてるの!?って思ったのと、もしかしたらそろそろ産まれてくる赤ちゃんからのメッセージか!?って思ったりしたけど
今日お休みの夫はまだ起きてこないから真相を聞けないでいる‪(-᷅_-᷄๑)‬

私は久しぶりに夫のしっかりした寝言を聞いたのですが、皆さんの旦那さんも寝言とか言いますか??

コメント

まーみー

主人、めっちゃ寝言言います😂笑
起きてるのかと思うくらいしっかり受け答えするのに、朝聞いたら全く覚えてないって🙄
すごいな〜と感心してます😄笑

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    寝言ってやっぱり覚えてないですよね!でも、たまに会話しちゃうときもあるし……って思うと本当にすごいなってなります笑笑

    • 9月6日
あおい

こないだ
うま!!!て言ってました。笑

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    その一言に隣で寝てる私たちはびっくりするのに、本人は覚えてないんですよね笑笑

    • 9月6日
ゆう

息子も2歳頃からハッキリと寝言を言います😅
いきなり言い出すので…え?!なに?😳といつもなります(笑)
朝にはしっかり忘れてますが🤨(笑)

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    旦那さんだけでなく息子さんも寝言を言うんですか!?
    もしかしたら私の子供も言うようになるかな…

    • 9月6日
deleted user

うなされた後、
フェーーーーーーーーーー!
と叫び出します(笑)

フェー!の時は、かなりの恐怖らしいです(笑)

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    叫ばれたらこっちもびっくりしちゃいますね!
    わたしの夫も数日前に「ダーーー!」って寝ながら言っててびっくりしました。
    本人は覚えてなかったけど…

    • 9月6日
みぃ

この前寝言で「ごめんな」って言われました😱
謝るようなことしたんかー😣
って言いましたがもちろん記憶はなく(笑)

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    さっき起きたので聞いたら、やっぱりわたしの夫も覚えてませんでした笑

    • 9月6日
👶

寝言めっちゃ言います!😁
しかもハッキリと🤣
本人は毎回覚えてないので、どうゆう意味やったと?って聞いても、分からない😭って言われます(笑)🤭

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    寝言ってハッキリ言うのに、本人は全然覚えてないですよね!
    わたしの夫もさっき聞いたらやっぱり覚えなかったです笑

    • 9月6日
  • 👶

    👶

    ほんと、びっくりしますよね(笑)
    飼ってる猫が旦那の頭のところで鳴いてて、何を勘違いしたのか寝言で、お腹の子供の名前で猫に怒ったんです(笑)🤣
    起きた時にそれ話したら、マジで?😱ごめんな~😨ってお腹の子供に謝ってました(笑)🤭

    • 9月6日
deleted user

ついこないだ、旦那が寝言で
それいくらしたん?
って言ってました😂
私何も買ってないよー笑

聞いたら覚えてないそうで……笑

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    何の夢だったんですかね?
    そんなにたかそうなもの買ってた夢を見ていたのでしょうか?笑笑

    • 9月6日
むにゅ

赤ちゃん産まれた夢とか見て感動して頑張ったもきゅきゅさんにありがとう!って言ってくれたのかもですね。

夫より私が寝言言います。

昔寝言録音するアプリ使ったら

ふぇいっっ!!わっしょーい!わっしょーーい!
って勇ましい寝言言ってました🤣

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    寝言アプリありますよね!
    夫の寝言がひどかった時に試しましたが、録音しようとして置いといた日に限って全く寝言言わなかったのでアプリは消しちゃいました💦

    • 9月6日
❤︎yuna❤︎

うちも疲れが溜まってくると寝言言います。そして、いつも誰かと闘ってます😂

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    正義感強いんですかね!?

    • 9月6日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    そういうタイプです😅

    • 9月6日