※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

生理が終わった直後に再び出血がある場合、着床出血か不正出血か心配です。排卵日前に性行為があったため、早い着床出血の可能性も考えられます。

先週生理が終わったとこなのに、さっきトイレに行ってみたらまた生理が始まるときみたいな出血…
今日が排卵日予定で、おとといの夜避妊なしで仲良ししましたが、着床出血だとしたらこんなに早いですかね?🤔それともただの不正出血でしょうか🤔🤔

コメント

まーみー

排卵出血だと思います。
着床出血は排卵後7〜10日なので😅

• mumu

mumu

着床出血はそんなに遅いんですね!知りませんでした😲
    排卵の時期に出血があったことはこれまでないのでびっくりしました😅

回答ありがとうございました✨

• 9月7日
とまと

何日も続くようなら受診された方が良いかと思いますが、すぐ止まったなら、排卵の出血か、性行によって中が傷ついたか、かな?と思いました。

• mumu

mumu

少量ずつですが今もまだ出血があって、排卵の出血でも傷ついたことが原因の出血でもないような気がして…かといって着床出血でもなく、終わったはずの生理がまた来たみたいな感じで💦
    明日以降も続くようなら受診してみようと思います!
    回答ありがとうございました😊✨

• 9月7日
  • とまと

とまと

不安ですよね💦そうですね、受診されてみてください😣

• 9月7日