※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei♡
妊娠・出産

明日から正産期で、寝不足で疲れています。旦那は夜勤で不在、体の不調が続き、食欲もあります。誰か背中を揉んでほしいです。

ひーまーでーすー🐻🍒
明日から正産期〜
昼間寝すぎて寝れないよー
旦那は夜勤で不在だし、背中は痛いし立ち上がると膝いたいし歩くとコマネチ痛...
横になっても息苦しくて寝れないし
あぁ
しゃっくりが始まった♡
しゃっくり始まると胎動激しくなって横腹いたいー!
一心同体期間もあと少し...
おなかすいたー!!!
気になって買ってあるハーゲンダッツ黒蜜きなこ味食べたいけど明日まで我慢だー!
あぁ誰か背中揉んでくれんかな

コメント

木下組♡優樹菜

ひまなのがかんなりわかります!!(笑)

  • kei♡

    kei♡

    ひまですよね〜!☆
    産まれたら大忙しと思ってグータラしまくってます〜

    • 12月18日
deleted user

私も昼間寝すぎて
寝れなくて暇ですっ(笑)

この時間お腹空くし困りますねー(´ㅂ`;)

携帯あたりっぱですね!!

  • kei♡

    kei♡

    ひまだと尚更お腹すきますよね〜!
    ミカンとプチトマトでとりあえず堪えてます〜笑
    ひたすらケータイ触ってます〜

    • 12月18日
yyynon

私も昼間に寝すぎて、夜寝れません。旦那さんは仕事後なので横でスヤスヤ寝てます。笑

寝れるときに寝ないと…って思うと、つい昼間に爆睡しちゃって〜完全に昼夜逆転してます。笑

  • kei♡

    kei♡

    そーなんですよね〜!
    寝れる時に寝ないと!って思うと夜中寝れなくて後悔...みたいな!
    旦那さん気持ちよさそーに寝てると無性にハラ立ちません?笑
    私だけかな?笑

    • 12月18日
  • yyynon

    yyynon

    たまーに、羨ましくはなりますね!笑
    昼間寝れるし!って思っちゃってるので腹は達さたちませんね笑

    いつ陣痛が起こるかわからないし、いろんな情報を調べてるので携帯の充電がすぐになくなっちゃいますね〜

    • 12月18日
  • kei♡

    kei♡

    ほんとですかぁ〜♡
    やっぱわたしだけですね!笑
    あ、わたしもよく充電きれそうになります!笑
    出産しても色々検索したりケータイ大活躍するんだろーな!

    • 12月18日
  • yyynon

    yyynon

    最近、横になると自分の心臓の音が大きくて…息切れまでは行きませんが動悸なのかな〜って。いろんな検索してると、臨月、出産に近づくといろんな症状があるので不安にはなりますね〜

    • 12月18日
  • kei♡

    kei♡

    私もなりますー!!
    ドクドクってどんどん大きくなって怖くなったりします😢⤵
    初めての妊娠出産で自分の体が変わりすぎて戸惑いますね

    • 12月18日
  • yyynon

    yyynon

    自分の身体じゃないみたいで…
    寝て起きたら忘れてるんですけどね。笑

    • 12月18日
  • kei♡

    kei♡

    あとどんだけ長くても一か月ですね☆
    出産こわいけどお互いがんばりましょうねぇ♡

    • 12月18日
mamෆ̈

私も寝れなくて暇です😅

ちなみに同じく旦那は夜勤です☹️

  • kei♡

    kei♡

    わ〜夜勤一緒ですね〜♡!

    昨日普通に夜寝て、旦那が夜勤から帰ってきてからまた一緒に寝たらこーなりました!笑

    • 12月18日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    夜勤から帰ってきて私も朝
    一緒に寝ちゃいます…😁!笑

    • 12月18日
  • kei♡

    kei♡

    あははー♡一緒ですね〜
    1度起きるんですけどご飯食べたら眠たくなっちゃってついつい布団へ...
    旦那寝てて布団あったかいし気持ちいいんですよね〜

    • 12月18日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    わかりますわかります😳!!(笑)

    帰ってくるまであと3時間…☹️
    待ち遠しいです(笑)

    • 12月18日
  • kei♡

    kei♡

    旦那さん5時までですかぁ☆
    いいなぁ!うち8時までなのでまだまだです〜(;;)

    • 12月18日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    8時までなんですね☹️!!


    昼間の14時から朝の5時まで
    働いてるんですよね(T_T)
    本当にさみしいです(T_T)

    • 12月18日
  • kei♡

    kei♡

    えーっ!めっちゃ勤務時間長くないですか!??
    そりゃ、さみしい!!

    こっちは三交替なので、ここ3日は12:00〜8:00です

    • 12月18日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    長いんですよ(T_T)
    さみしすぎて(T_T)
    次の休みが火曜日なのでもう
    それまで暇ですよ(゜ロ゜)笑
    1人だと運動する気にも
    なれなくて((((;゚Д゚))))


    そうなんですね😳
    8時まで待ち遠しいですね😫

    • 12月18日
  • kei♡

    kei♡

    8時までにはたぶん寝ますねー笑♡
    んでまた夕方まで一緒に寝てしまうパターン(+o+)

    火曜日まだまだじゃないですかぁ〜(;;)
    たしかに運動1人じゃ絶対やらないしー!
    夜だと何かあったりすると不安であんま動けないですしね〜^^;

    • 12月18日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    んでまた夜こーやって
    起きちゃうやつですよね^^;笑

    そうなんですよ😱
    体重もう増やさないでくれと
    言われてるので動かないと
    本当にやばいです((((;゚Д゚))))

    • 12月18日
  • kei♡

    kei♡

    私ももう+11㌔でギリギリです〜!
    ほんとはウォーキングとかした方がいいんだろうけど寒いしコマネチらへんも痛いしー!!
    運動すれば疲れて夜寝れそうですね♡笑

    • 12月18日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    私は+12㌔です((((;゚Д゚))))
    がくぶるです((((;゚Д゚))))笑

    そうですよね!
    動けばきっと夜も寝れるん
    だろうけど…動く気になれず…😅笑

    • 12月18日
deleted user

私わ、寝ていて、先ほどトイレに起きて寒くて目が覚めた感じですかね?(笑)
寝れないです(>_<)

  • kei♡

    kei♡

    あらら!トイレ近くなりますもんねー!!
    今日は特に寒いから分かります〜(;;)
    寝れなくなるのが嫌で、トイレ中もなるべく目つぶってたりするけど目覚めちゃいますよね!笑

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近、寝てるのにーと思いながらも
    トイレに起きます(笑)起きるのわいいのですが
    布団に入るまでに、寒くて目が覚めてっち感じです(笑)
    あー、寒いの連発でしたが、旦那向こう向いて寝てます(笑)

    • 12月18日
  • kei♡

    kei♡

    そうなんですよねー♥
    私も何度も起きちゃいます!
    旦那さんにくっついて熱奪っちゃいましょー♡!

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最後なんて言う意味でしょうか(>_<)
    今日2、3回起きました\(^^)/
    5時に起きて弁当作って来ましたよ😁

    • 12月18日