※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
妊娠・出産

36週の初妊婦です。腹痛が続いており、間隔は計っていません。前駆陣痛か、寒さからか不安です。ガスは出ますが、便は普通に出ています。

今日から36週の初妊婦です!
昨日の朝方と今も腹痛で起きました(・・;)
一度痛くなると10分~30分間以上ずっと痛いんです。
痛くなって収まってなど特にないので
間隔は計っていません。

これは前駆陣痛ですかね?
昨日お昼寝した寝起きも痛みがあった為
寝起きに痛みがある気がします。


クーラーの冷えからでしょうか、、、


ガスはでますが、
便がすぐでるわけではなく
寝起き関係なく便は普通に出ています。


コメント

4人のママ👶⭐︎

私も今日から臨月です!
私も痛いです🌀
陣痛だと間隔が揃うみたいなんで
前駆陣痛みたいです😭💦
早く産まれてほしいです😞

  • ゆめみ

    ゆめみ

    予定日一緒なんですね\(^_^)/

    痛いですよね。
    現在も痛み続いてます( ノД`)…


    前駆陣痛も
    痛みあったり
    収まったり、あるのかなと思ってましたが、
    ずっと痛みが続くのあるんですね~φ(..)

    早く生まれてきてほしいですね。

    あ~痛い(。´Д⊂)

    • 9月6日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    予定日一緒ですね❣️

    私も続いてます😧!!

    早く規則的にきてほしいですよね❗
    早く会いたいです赤ちゃんに😭💦

    • 9月6日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    35週までは張りがあれば
    リトドリン服用してたのですが、
    36週入れば飲む必要ないて言われてます。

    前駆陣痛だから飲む必要ないですよね❓( ;∀;)

    • 9月6日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    飲まなくて大丈夫だと思います!
    私も張りぐすり飲んでましたが
    今日から飲まなくていいと言われ
    てます!

    多分前駆陣痛だと思いますよ✨

    • 9月6日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    ありがとうございます(^-^ゞ

    あいさんは痛み何分くらい続いてますか?

    • 9月6日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    私は、時々治ったりしながらも
    一時間以上痛いです🌀

    • 9月6日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    ですよね、、、私今日は4時半くらいから痛いから約一時間続いてる(@_@)

    大丈夫ですかね~( ノД`)…

    • 9月6日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    一緒ぐらいですね😧
    心配ですよね🌀

    判断が難しいですよね😢💦
    でも痛いけど我慢全然できる
    痛みだから大丈夫なのかな?っ
    て思ってます😭❗
    生理痛の軽い感じです。

    • 9月6日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    痛い痛いと考えてたら痛いかもです笑っ
    今旦那の朝ご飯してたら痛みなくなりました笑っ

    考えすぎもダメかもですφ(..)

    • 9月6日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    朝ごはん作りお疲れ様です❗
    気を紛らわすのがいいかもですね。
    ころんでたらそればっかり考え
    ちゃいますもんね😣💦

    • 9月6日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    はい( ノД`)…
    頑張って元気な赤ちゃん産みましょ❤️

    安産の為にしてる事などありますか?

    • 9月6日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    はい頑張りましょう!!✨

    とくにないです🙄!!
    やってますか??

    • 9月6日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    36週から始めようと思ってました笑っ
    ウォーキングや階段の登り下がりなど、、、(・・;)

    • 9月6日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    私もはじめてみようかな!!
    頑張って早く産まれてほしい!!

    • 9月6日
👶

昨日の昼間と夜に腹痛あって、💩したい感じの痛さじゃなくて鈍痛みたいな痛みでした😫
気付いたらまた痛くなってきて~みたいな感じです😭
全然我慢できる痛みです😫
同じく、ガスは出ます😊
💩はここ最近結構、快便になりました😭
1日に何回もします🤔

  • ゆめみ

    ゆめみ

    一緒てすね!

    私も最近快便になりました❗

    痛みは何分くらい続きますか?
    すぐ治まりますか?

    • 9月6日
  • 👶

    👶

    やはり快便になりましたか!😲

    10分あるかないかぐらいですかね~😵
    それが二回ほど昼間と夜にありました🤔

    • 9月6日
ゆ

10~30分間ずっと痛いですか?
前駆陣痛でも痛い感覚が1分程度で不規則に痛みの感覚が来るので、もし違って胎動も少なかったら病院を受診してみてください🤔

後期になると腸も圧縮されるので、便がでにくかったりしますよ🤗
私も同じような感じでしたが、産まれる3日前ぐらいから下痢になりました😂

  • ゆめみ

    ゆめみ

    えー前駆じゃないんですかね?( ;∀;)
    一度痛くなると約30分は痛み続きます!

    胎動はあります!


    便も1日一回~二回はありますが、、、(@_@)

    • 9月6日
  • ゆ

    うーん…😓
    多分それだけ長い時間痛いのは違うと思いますよ🤔
    腸が動いているからかも…?

    胎動がしっかりあるようであれば、検診の時まで待ってみてその時に聞いてみてもいいかもしれませんね!

    それぐらいは出たりしますが、すっきりした感じが少なかったりしませんか?😅
    個人差なので難しいですが、私も同じぐらい出てたと思います…🤔
    産まれる前は1日5回ぐらい行ってたと思います😂

    • 9月6日