※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビースリング、使いやすさや値段でおすすめありますか?使用状況について教えてください。

一日のうち半分くらいを抱っこですごしてるので抱っこ紐の前にベビースリングを買おうか迷っています。抱っこ紐だとまだ首も座ってないので怖くて。
使ってる人、使いやすさ、値段などでおすすめがあれば教えてください!

コメント

まな

私は見にモンキースリングを使ってました♫値段は1万円くらいです!新生児から横抱き、縦抱きできるものでした!なれたら使いやすかったです!でも、海外製なので説明書がわかりにくくネットやインスタでやり方調べてました😅

友達はキャリーミー使ってました♫使いやすそうでしたよ!!値段は7千円くらいだったと思います♫

• まな

まな

ミニモンキースリングでした💧変換間違えました💧すみません💧

• 9月6日
  • 葵

返信ありがとうございます!
    ミニモンキースリリングですか!
    使い心地どうですか?

• 9月6日
  • まな

まな

慣れれば使いやすかったです!
    体にピタッとくっつくタイプのスリングだったので、子どもも安心してよく寝てました😊

こんな感じです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 9月6日
  • 葵

写真までありがとうございます!
    お子さんも安心するのはいいですね。!ありがとうございます!
    参考にして、選んでみます!

• 9月6日