※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
子育て・グッズ

保育園や認定こども園を見学中。完璧なところはないけど、子どもが通っている園は完璧!というのはある?まだ入園の可否は未定。

保育園か認定こども園入園希望で見学見て回ってるんですが、どこも、1つや2つ、ん〜ってところあったりで(~_~;)完璧!ってのはなかなか無いですよね😂

逆に、私の子入ってる園完璧!とかありますか?😂

…例えどっちにしろ、まだ入園出来るかさえまだ分からないのですが😅

コメント

あすか

うちは完璧だと思います!😁
先生はそれぞれ性格や得意な事も違いますし担任は毎年変わるので、園長先生や学年主任の先生がきちんとされていれば問題ないと思っています。

• まあむ

まあむ

羨ましいです✨
    いくつか見て回ってるんですが、なんか必ず1つや2つ、ん〜ってするところがあって🤭でも、このご時世入れれば、しかも自分の希望してる地区に入れれば尚良しって時代ですし、選り好みもあまりって状況なので😅
    先生たち、特にトップがきちんとされてるか、重要ですね!!

• 9月6日