※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KEN-K
お出かけ

福岡 天神あたりで子ども1歳と大人3人位でランチをしたいんですが(大…

福岡 天神あたりで子ども1歳と大人3人位でランチをしたいんですが(大人3人は久々の再会で全員女性です)、和食でオススメのお店はありますか?
子どもがよく動くので、和室というか床を動き回れるところが良いのですが(>_<)

和食でなくても、オススメのお店があったら、是非教えて欲しいです!
よろしくお願いします♡

コメント

むにむにむーにー

天神御膳屋
博多弁天堂
和食メインと言うよりは、メニューがいろいろあって座敷個室のあるお店ですが…私が妊娠前友人の子供たちと行ったお店です。ゆっくりできると思います(*^^*)
あと、天神店には行ったことありませんが、海山邸、ここは豪華な和食が頂けて雰囲気も良かったですよo(^-^)o
あくまで私自身の感想ですので、ご参考までに…m(_ _)m

• KEN-K

KEN-K

コメントに気付かず、お返事が遅くなりました(>_<)
    すみません…。
    弁天堂を使わせていただきました☆
    ありがとうございました♡

• 5月12日