※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

福岡県内で1歳のお祝いをするお店を探しています。個室があるお店をおすすめしてください。

来月、1歳のお祝いをお店でしようと思っていますが、どこがいいのか悩んでいます。どこかおすすめのお店があったら、教えてください。餅ふみをしたりするので個室があると嬉しいです。
地域は福岡県内で、八幡西区、筑豊、遠賀、宗像などで探しています。

コメント

おっち0311

黒崎は遠いですか??古仙というお店はよくお祝い事で使われてます🙌1歳の誕生日お祝いは見たことないので、お餅の準備などはしてないかもですが💦

• ここあ

ここあ

大丈夫です!行けます!
    古仙というお店は初めて聞きました。お祝い事でよく使われているなら、大丈夫そうですね。お餅は持ち込込もうと思ってます。教えてくださって、ありがとうございます!さっそく、調べてみます😆

• 9月6日
ひとま

私の息子は今月1歳の誕生日に、遠賀にあるお寿司屋さんでなかむらというお店でお餅持ち込みで両家揃ってお祝いします。

• ここあ

ここあ

お寿司屋さんで、できるんですね!義実家がお魚好きなので、いいかもです。調べてみます!ありがとうございます!

• 9月6日
may

八幡西区本城の吉兆でしました!
二階の個室は一部屋だけなので、まわりを気にしなくも大丈夫な感じです!
お料理も美味しく、送迎もあります!

ケーキなどの持ち込みもでき、厨房に置かせてくれました^ ^

• ここあ

ここあ

子どもが食べられるケーキを作りたいな、と思っていたので、ケーキを持ち込めるのはいいですね!
    教えてくださって、ありがとうございます!

• 9月7日