※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日5日前で、幻の線が見えるか分からず、腹痛や腰痛があります。前回の生理は8/10からで、タイミングは微妙な感じ。9/10が生理予定日ですが、排卵日から考えると生理かどうか不明。

生理予定日5日前です。

見過ぎて幻の線が見えてるのか分からないですが
めっちゃ目を凝らして見ないとあるかないか
分からない程度なので陰性やと思ってます…

生理痛のような腹痛がさっきから出てます。
あと腰もめちゃくちゃ痛いですが
胸の張りはなく体温は37.4。

前回生理が8/10から5日間
クロミッド 内服で
8/24にhcg5000投与

タイミングが24.26と微妙な感じで取ってます。


とりあえずお腹がめちゃくちゃ痛いです。
だいたいの排卵したであろう日からすると
もう生理なのでしょうか?

アプリでは9/10が生理予定日です。

コメント

ひぃ

見過ぎて幻の線、、
めっちゃわかります!!
私も予定日3日前、そんな感じの時ありましたーー💦💦💦💦😣
今8ヶ月です😊

あまり

陰性のときは何をどう見ても真っ白なので、
幻に思えても見えたのなら陽性だと思います!
旦那に「俺には見えないから期待するな!」と一蹴されましたが、一人目の時は4日前にうーーーっすら見えたので😂

An。

今回焦りすぎて5日前にフライングしたら同じく本人にしか見えない幻の線見えましたよ😂
お金の無駄とわかっていながらも毎日検査すてたら、、、どんどん濃くなり陽性でました!あながち幻の線も幻じゃないかも?!