※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ❀ :)
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影で悩んでいます。スタジオマリオとスタジオアリス、どちらがお得でいいでしょうか?値段も知りたいです。

もうすぐでお宮参りなのですが、写真撮影するスタジオで悩んでいます(๑•́ω•̀๑)スタジオマリオ、スタジオアリス両方の割引券をいただいたのですが、どちらの方がいいですかね?なるべくなら、少しでも値段は安い方がいいです。あと、値段なども教えていただけると有難いです!

コメント

こちゃまぁ君

マリオはご紹介優待券で撮影料3000円
の千円オフなのでアリスの方が
良いと思います😊
品物の値段は多少の違いはあるものの
似たり寄ったりなので😅
データはアリスなら買った写真の
データなら1年後に500円?くらいで
貰えます!マリオは買った写真の
データならすぐ貰えますが
5000円かかります😱💦
どちらにしても何かしらで
購入した写真のデータしか貰えないので
安いシールなどをうまく購入して
なるべく多くのカットを買った方が
良いですよ😊💕

あず

お宮参りアリスで撮影しました。
準備にかなり時間がかかって待たされたので途中で機嫌が悪くなり何度も中断して時間かかりました。
種類はたくさん撮っても追加はかからないらしいです。
何種類か撮って3万円弱のアルバムを作りました。
うちは暑かったのもあり写真撮影だけしかしてないのですが撮影の後お参りや食事があるならかなり余裕のあるスケジュールじゃないとつらいと思います。

はるぼん

スタジオマリオで撮影しました❗️写真は好きにいろんな形でいくらでも選べるので、値段は人によって全然違うと思います。私は3万円くらいかかりました😭

内容は
・増やせるアルバム1冊とアルバム用の写真を3枚
・額に入った写真を2枚
・フォトプチ5枚
・クリスタルフレーム(これは無料プレゼントでした)
・データCD

m ❀ :)

まとめての返信で失礼します┏○ペコ
答えていただきありがとうございます!とても参考になりました♥!値段は3万ぐらいはかかると思ってた方が良さそうですね( ˙꒳​˙ )旦那とよく相談して決めたいと思います!