※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
雑談・つぶやき

旦那の策略にやられた、、、旦那の同い年で小中高一緒で仲良しの旦那の…

旦那の策略にやられた、、、
旦那の同い年で小中高一緒で仲良しの旦那のいとこが近くに住んでいるのですが、さっきいきなり家に来て旦那と一緒にゲームをしだしたので、ただゲームしに来ただけだと思ってたのに一緒にご飯食べてたら、いとこが待ち合わせ7時30分らしいわとか言い出し、あーこの後いとこだけ遊びに行くんやって思ってたら、まさかの旦那も一緒に遊びに行く予定だったみたいで、それまで俺も遊びに行くってゆってくれなかった、、、
多分、遊びに行くってゆったら私が駄々をこねるから。笑
もちろん、いとこもいるから文句も言えず、えー怖いー嫌やなーとは言ったものの、スルー😂笑
もーーーー地震があってから夜に1人になるのは本当に嫌なのにーーー
旦那いわく、明日も仕事で朝早いしそんなには遅くならないし呑みだったら遊ばずに帰ってくるとの事。
けど、どこに行くかも、何をするかも、誰がいるかも、ちゃんと話してくれず🤔
とりあえず中学の集まりっぼかったけど。
でも、絶対にあの濁らせ方は女がいる、100%🤘🏻笑
自分でゆうのもなんですが、旦那は高校が同じだったのですが高校1かっこいいといわれてて、幼(笑)小中高、全てモテてきた人なので、なるべく女がいるところに行って欲しくない。。。🤣笑笑(ただのわがまま。笑)
あーもうやだな〜けど仕事頑張ってくれてるし、しょうがないよなあ〜うんうん我慢。🤯

コメント

ママリ

わー💦やられましたね💧最初から行く予定を二人で組んでたんでしょうね😭
しかもモテ男くん‼️それはそれは心配ですね😖😖でもそのモテモテな方から選ばれたのはるるるさん❤️自信を持ってください🍀
今まで浮気とかされたわけではないのですよね❓😌
私も自分で言うのはなんですが、るるるさんの旦那様ほどではないと思いますが、旦那はモテるみたいで…同じ会社で旦那のお兄ちゃんが以前一緒に働いてたのですが、飲み屋のお姉ちゃんとかも旦那目当てだったりしたみたいで💧💧モヤモヤしてました…信じるのみです😭😭😭
長々とすみませんでした😱

• あちゅ

あちゅ

わあ〜早速お返事ありがとうございます🤣💓
    見事にやられました🤦🏻‍♀️笑
    4年ほど一緒にいますが浮気とかはされた事ないです!!
    怖いから俺にはできないと。笑
    本当かわからないですが🤣💦💦

ほっしーさんの旦那さんもモテるのですね!!(゚ω゚
    モテるのは嬉しいけど、それ以上に本当にモヤモヤしますよね😭
    きっぱり、旦那がそうゆうことはやらずにいてくれることを信じるのみですね、、、🤔✨
    ありがとうございます😊

• 9月5日