※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

11月に家族(旦那と娘と私)3人で東京へ3泊4日の旅行に行きます。私は東京…

11月に家族(旦那と娘と私)3人で東京へ3泊4日の旅行に行きます。私は東京に行ったことがなく 娘は初の飛行機で 不安がいっぱいです。
ディズニーにもいこうと思います。

そこで東京で子連れのおすすめスポットやおすすめのホテル また飛行機でどうすれば娘がおとなしくいれるかなど なんでもいいのでアドバイスがあればぜひ教えてください🙇‍♀️

娘は人見知りでよく泣く上じっとしていることが少なく 常に走り回っているので飛行機などの移動手段も心配です😅

コメント

なつ

はじめまして。
今の時点で、候補に挙がっているのはディズニーだけでしょうか?
レンタカーはせずに電車移動になりますか??

• あい

あい

はじめまして!返信ありがとうございます😊
    ディズニーの券を頂いたので 東京に行くことになりました!
    まだ他は何も決まってなくて 移動手段もきまってないです😅

• 9月5日
  • なつ

なつ

そうなんですね!

ディズニー系列のホテルだと、新浦安のオリエンタルホテルをお勧めします。ホテル内のグランサンクというレストランはキッズルームがありフロアにいくつものモニターが設置されていてフロアから中の様子が見れるようになっています。
    子供用のブッフェコーナーもあり、品揃えもよく美味しいです。
    ぐるなびにクーポンがありますので利用される際には是非お使いください。

また、移動手段が電車やバスであればディズニーランドがある舞浜にはイクスピアリがありますので楽しめると思います。私はイクスピアリの中にある、ミートパイ屋さんが好きです。
    車であれば、船橋のららぽーとや幕張のアウトレットなど千葉方面にお出かけしても楽しめそうですね!

• 9月5日
  • あい

あい

詳しくありがとうございます😊💗

キッズルームがあるホテル魅力的ですね!
    イクスピアリ調べてみます😆

• 9月5日
  • なつ

なつ

私も10月に、子供を連れて沖縄に行きます。独身時代に何度か行きましたが子連れでは初なので、アクティビティはあまり予定せずにゆっくりしようと思っています。
    都内は、夫婦に魅力的なとこやお店、子供が喜ぶスポットが沢山あります!
    お子様を連れてはじめて来られるということなので、移動だけでも大変だと思いますが、ステキな旅行になりますように…♡

• 9月6日
コロン

NHK スタジオパーク(平日なら運が良ければおかあさんといっしょの収録を真上からみれますよ😃土日ならどーもくんなどのキャラクターが玄関先にお出迎えしてくれますよ‼️(*^^*)

東京おもちゃ美術館全国に3ヶ所あるうちの一つです!木のおもちゃで遊べますよ!近隣にアンパンマンショップありますよ😃

スカイツリー(ソラマチ)楽しめますよ‼️
浅草!仲見世通りのメロンパンがおいしいみたいです!イタリアンジェラートのお店があっておいしいです!(^.^)
テレビでの紹介だったので実際に行ったことないのですが「和」をコンセプトにしたよろし化粧堂ってところあるみたいです!!

お台場
台場一丁目商店街とフジテレビいくと楽しいですよ(^o^)

後楽園にアソボーノと星と宇宙のミュージアム「テンキュー」がありますよ!こんな感じでいかがでしょうか!?(; ・`д・´)💦💦

• あい

あい

返信ありがとうございます😊

どれも楽しそうですね😆
    イタリアンジェラート食べたいです😳💗

たくさん案ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 9月5日