※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあゆー
雑談・つぶやき

長男がお友達の使っているおもちゃを横取りするのがしんどいです😢ついこ…

長男がお友達の使っているおもちゃを横取りするのがしんどいです😢

ついこの間まで貸してって言ったりしてたけど、貸しての意味をちゃんと理解してない感じだったし。

私が言うこと理解してくれず自分の気持ち優先でぎゃーっと怒り、その怒りを知らないお友達のおもちゃ取ることで発散してる感じ。

これっていじめっ子そのまんまだなって。

てことは私がいけないんだよね…そんな風にしてしまってるから。全部私のせい。

私も最近心の余裕が全くなくて、とにかくイライラする事が殆どで、怒る事も怒鳴ることも多い。全部ダメだって分かってる。けど本当に歯止めがきかない…気付いたら大きい声出してる。

毎晩明日からは怒らないって決めるのに、朝にはイライラ、積み重なって午後には爆発。
どうしたらいいのか分からない。

今日も長男可愛かった!って終わりたいよ…😞

コメント