※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

妊娠前の服が着れるけど、授乳服ばかりでオシャレができない。服が溢れていて捨てたいけど、思い切れない。他の人はどうしてる?

もう、オシャレなどしてる時間もなく、妊娠前に着ていた服、サイズ的には着用出来るようになったものの、全く着なくなりました😓😓💦
今着てるものは、基本的に授乳服と、ラフなTシャツで、出かけ先にも、授乳服で、本当にオシャレしてません。
むしろ、家の中では化粧せず、出かける時はファンデのみです。
服の収納ケースから服は溢れ出ているし、思い切って捨てるか売りたいです。メルカリはめんどくさそうで、メルカリは頭にありません。
思い切って手放せば心の中もスッキリするし、ストレス発散にいいのですが、思い切りがなかなか出来ません😭😭
いつか着るだろう。。という思いから、、😭
どうしましょう😭😭
みなさんは着なくなった服どうされてますか?

コメント

3103

思い切って捨てたらゴミ袋4つ分になりました😅デニムにTシャツが楽すぎて常にその格好です🤣

ひーな

私は産後に着ると思い、取ってあります😳
夏服はもうしまいましたけど🤣

74

1年間1回も着なかった服は処分する!
と決めてたまにタンス整理をしています。

  たこ

私が住んでるところは、
服が足りていない国に寄付するそうです👖
たしか、どこかのリサイクルショップでも海外に寄付してるはずですよ😌
計り売りだったか…忘れましたけど…
燃やしてしまうなら、寄付して着てもらったらいいかもです💓

あいか

私は古着屋さんに持って行きました😀
ゴミ袋5つくらいで3000円くらいでしたけど、捨てるよりはいいかなぁと思って…
そこの古着屋さんは値段がつけられないお洋服はどこかのお国に寄付してるそうで、売る時はそこに持って行ってますね😙💗