※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

二人目妊活について、産後自力で生理きたことがありません。プラノバー…

二人目妊活について、産後自力で生理きたことがありません。
プラノバール飲んだり違うお薬処方されたり
そして排卵する薬をもらってます。

今回8月10日に生理がきて
一週間前くらいから胃が痛くて
いつもの生理前とは違う症状が
でてフライング?したら真っ白m(;∇;)m
一人目フライングしてうっすら線が
でたのでまた妊娠できてないんだと
ショックになりました。
もーフライングしなかったらいいのに
ついしてしまう(/_;)/~~
子作りって本当に大変ですよねm(;∇;)m
この胃痛に体重減少、めまい、食欲不振なんなんだろーただの生理前なのかな??それとも病気か?と思ったり(..)

コメント