子育て・グッズ 来週で生後9ヶ月になります。今日の日中出掛けていて、お昼寝で13時に起… 来週で生後9ヶ月になります。 今日の日中出掛けていて、お昼寝で13時に起きてからずっと起きてました💦 このまま布団に連れてきますか?それともリビングで一旦起きるの待ちますか? いつもは20時前後くらいに寝室に連れて行って寝かしつけしてます。 最終更新:2018年9月5日 お気に入り 寝かしつけ お昼寝 生後9ヶ月 布団 ゆんゆん(4歳1ヶ月, 8歳) コメント おチビ☆ママ 私ならそのままお布団に連れて行って寝かせちゃいますね😅 9月5日 ゆんゆん ありがとうございます😊! 離乳食もお風呂も終わらしてたので、そのまま連れて行きます♪ 夜中に覚醒しないことを祈ります💦 9月5日 おすすめのママリまとめ 産後・布団に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お昼寝・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆんゆん
ありがとうございます😊!
離乳食もお風呂も終わらしてたので、そのまま連れて行きます♪
夜中に覚醒しないことを祈ります💦