※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままあんど
雑談・つぶやき

生後8ヶ月、6200㌘の超小さな息子。3.4ヶ月検診からずっと引っ掛かっ…

つぶやきです。
生後8ヶ月、6200㌘の超小さな息子。
3.4ヶ月検診からずっと引っ掛かって毎月保健所に呼ばれてダメ出しされて…😢
6.7ヶ月検診では、かかりつけの小児科で『細身なだけ。大丈夫』って言われたけど、やっぱり保健所に呼び出されてダメ出しからの精密検査行き。
そして今日精密検査行ってきた。
丁寧に診てくれて(ちんちんとタマタマの大きさも測った😂)、血液検査もして、
結果、異常なし!
やっと個性なんだって認められた。
ずっとずっと、息子に不合格、私の子育てに不合格と言われていた気分だったから、本当に安心。
貧血もない。
栄養も足りている。
病気もない。
この子のペース、信じて見守っていこう。

コメント