※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
その他の疑問

いわき市在住です。子供が遊べる無料の場所ってありますか?他のママさん…

いわき市在住です。
子供が遊べる無料の場所ってありますか?
他のママさんたちともお話できるような、、🤔

コメント

みー

私も探しているんです(*≧∀≦*)
ごめんなさい興味があってコメントしちゃいました、

ほるるのところは無料で行きましたが、あまり他のお母さんとおはなしできませんでした。

• ふう

ふう

どこにあるかわからなくて、、😭

ほるるにあるんですね!!

• 9月5日

無料の場所は色々あります💡

ですが、ママさんと話すとなると、場所にいっただけでは難しいかも知れません💦

植田にある元気センターでは、年齢に応じたおもちゃ作りやリズム遊び、ベビーマッサージなどのプログラムがありますよ💡
申し込みや参加費は不要だったと思います💡
そうゆうサークルみたいなものの方が、他のママさんと話しやすいかも知れません😊

• ふう

ふう

なるほど!ありがとうございます😊

• 9月5日
おたんこ

いわき市のどのへんでしょうか🙂?
平の社会福祉センターの1階にあるカンガルー広場は広くはないですがワンフロアなので落ち着いて遊ばせられますよ🙆‍♀️🌸
1歳未満の子が多く、ほかのママさんとも自然とお話できる感じです☺️
私が行っていた時は多くて5、6人なので程よくて(笑)
保育士さん的な人もいるので一緒に遊んでくれます😍

• ふう

ふう

社会福祉センター行ってみます!😊

• 9月6日
もんちっち☆

平の社会福祉センターのカンガルー広場、アリオスのキッズルーム、イトーヨーカドーの4階のすくのび広場、総合保健福祉センターのプレイルーム、四倉の道の駅の隣のふくまる、石炭化石館のほるるにある遊び場、植田の子供元気センター・・・でしょうか^_^🧡
イトーヨーカドーのすくのび広場とふくまるには行ったことありますが、同じくらいの月齢のお子さんがいたり、声をかけてくださった方とちょっとした世間話はしたことあります(^_^)

こみゅーん助産院が主催してる月齢に合わせたイベントを行っています!寝返りまでと、はいはいから1歳になる子までで分かれていて、同じような月齢のママさんとお話しできて、気が合えば連絡先も交換できるかもしれませんよ(╹◡╹)

• ふう

ふう

ありがとうございます😊
    行ってみたいと思います!!

• 9月7日