※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

二人目妊娠中で悪阻がひどく、入院勧告されました。食事が摂れず、点滴しています。仕事は休み、旦那が育児家事をサポートしてくれています。

二人目妊娠中です。一人目の時も悪阻はありましたが、二人目の時は全く食事が食べれず、水分も厳しく、吐いてばかりで1週間で5キロ減りました。病院で入院と言われましたが、1歳の息子がいるため2日に1回点滴してます😭
悪阻辛い😭
悪阻がきつかった方、どうしてましたか?
私は仕事もお休みして、一日ぐったりしてます😭育児家事は旦那が頑張ってくれてます😭

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も悪阻がとにかくひどくて何も食べれない、飲めないだったので上の子を連れて落ち着くまで実家に帰ってました💦旦那も、そっちの方が安心だから帰っときって言ってくれたので😭
実家でも息子は妹や両親に見てもらって私はひどい時は1日寝込んでました💦

  • ゆかち

    ゆかち

    やっぱり実家ですよね😭実家全員も仕事していて難しいといわれてしまいました😢上の子は保育園なので、日中は横になってます。週末実家にお世話になってます。

    1日寝込みますよね。5週目から悪阻がはじまり、まだ7週、、、先は長いです😭

    • 9月5日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    うちは、まだ保育園に行ってないので実家に帰れたんですけどね😭
    私も5週からはじまり安定期までありました💦
    本当に無理は禁物です👍

    • 9月5日
  • ゆかち

    ゆかち

    1人の子も安定期まで悪阻ありました💦さすがに仕事長くは休めないので、どこかでいかなければいけないです😭しかし、今は寝込んで無理です💦

    • 9月5日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    休める時はゆっくりして下さい😊👍

    • 9月5日