※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺🍓
雑談・つぶやき

紅蘭、お医者さんにOKもらってる時だけ筋トレしてるって言うけど拡散力…

紅蘭、お医者さんにOKもらってる時だけ筋トレしてるって言うけど拡散力ある人が妊娠中に筋トレして真似する人が出てくるのって危険だと思うんだけどな…
前にテレビでその姿公開してたけど怖くて仕方なかった
妊娠中に筋トレしなくてもよくない?って思っちゃうな
マタニティヨガとか病院でしてる所あるならそんなのでいいように思っちゃう
人それぞれだし意見も色々あるよね

コメント

ガーディU・♀︎・U

同じこと思いました💦
スタイル維持したいのも分かりますが、それって自分のためにしてることであって子供のためではないですよね😥それ出産後にするじゃダメなの?ってネットニュース見て思ってました💦
こういう人いるから「妊婦は病気じゃない」とか言って無理やり仕事や家事させようとする人出てくるんですよねー😱

• 苺🍓

苺🍓

ですよね💦
    スタイル維持したのも分かるけど今は体を1番に考えてするべきじゃないなと思いますよね…。出産後でもいいですよね😰
    仕事や家事する事がどれだけしんどいかなんて分からない人がこういうの見たらますます言いそうですよね😭

• 9月5日
くうこママ

なんか、危なっかしい人ですよね。

• 苺🍓

苺🍓

怖いですよね…。

• 9月5日
  • くうこママ

くうこママ

なんか怖いですね。

• 9月5日