※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
その他の疑問

尼崎市はもうほとんど停電は復旧してるんですかね…うちの家はまだ停電中…

尼崎市はもうほとんど停電は復旧してるんですかね…
うちの家はまだ停電中です😭JR尼崎の南側ですが、道路挟んで北側や南側は復旧しているようです。もうちょっとですかね…今日中に復旧するのかわからず、つらいです…

コメント

ゆーみん

友達が住んでてまだ停電してるみたいです😭
だんだんと市内でも付いてきてるみたいなのでもう少しですかね😱
早く電気が復旧するの祈ってます✨✨

• はゆる

はゆる

そうなんですね❗️ほんと次々と復旧の話を聞くのにこのへんだけ取り残された感が…😵
    電気使えないだけで結構精神的にも辛いです💦ありがとうございます😭✨

• 9月5日
なつき

武庫之荘ですが、未だ停電+断水です。
旦那は仕事へ行き、子どもと2人だけだと気が滅入ります…。

• はゆる

はゆる

うちの近所は、21時頃に電気復旧しました😖なつきさんのところも復旧しましたかね❓😭
    ほんっとつらいですよね、私も暑いし精神的にもきつくて夜までずっと友達の家にお世話になってました😖
    早く日常に戻れますように😭

• 9月6日
あすちょび

同じく南武庫之荘ですが、まだ復旧していません😣💦
16時30分頃に、アナウンスを流しながら関電の車が走っていたので、もうそろそろかなと期待しています😅
水堂の方は復旧していってるようです✨

• はゆる

はゆる

南武庫之荘、友達が近くで昨日から復旧してると言ってましたがほんと少し離れただけで違いますね😭
    うちは21時頃にやっと復旧して寝室クーラーつけて感動しました😭✨
    あすちょびさんも早く日常に戻れますように😭

• 9月6日
りんりん

私は浜田町3丁目なんですが東難波町、浜田町4丁目、西立花町はいけてるみたいなんですが
うちのとこの浜田町3丁目と大庄北、今北らへんは停電、断水で壊滅です😨
保育園も停電で預かってもらえないので仕事もいけずじまいです😖💦
明確な日時を教えて欲しいですよね😨
関電に何度も電話しましたが繋がらずでした🤭

• はゆる

はゆる

実家が東難波町なんですが確かに朝から復旧してると言ってましたね❗️
    自分のところがピンポイントで…ってなると余計に辛いですよね😭断水もって、ほんとにつらいです😭私は電気だけでしたが昼すぎに辛くて泣きました😭💦
    今は復旧してるといいのですが…早く日常に戻れますように😭

• 9月6日

武庫之荘本町ですが、今日お昼過ぎに停電と断水が解消しました。
道路挟んで向かい側の富松は夕方まで停電続いていて、武庫豊町も18時前に解消したそうです。
もう少しですかね(>_<)

• はゆる

はゆる

断水もあったんですね😖ほんと辛かったですよね😭
    うちは21時頃にやっと復旧しました❗️が、隣の家から通りの向こうまではまだ真っ暗です…
    不便なだけじゃなく、精神的にやられますね💦早く元通りの生活できますように😖

• 9月6日
メル

コストコ周辺ですがまだ停電中です😭
2つ隣はついてるので期待が高かったんですがまだです😵

• はゆる

はゆる

コストコ周辺もずっと停電だったんですね💦今日コストコ行ったら薄暗い中で営業してて、冷蔵と冷凍のものは電気消えてて販売してませんでした😖その代わり試食にマフィン丸ごと1つもらえました…😅
    今は復旧しましたかね💦うちは21時頃にやっと復旧しました😖
    メルさんも早く日常に戻れますように😭

• 9月6日
  • メル

メル

2つ隣は電気復旧したのに家はまだです😭
    昨日イオン行ったのでしばらく食料もありますが暑いです☀️😵💦

• 9月6日
  • はゆる

はゆる

2つ隣に明かりが見えて自分の家がまだなんてほんとに心折れそうですよね😭💦そろそろ復旧したかな…
    冬も大変だろうけどこの時期もきついですよね😭小さい子いるのに余計に…😖
    体調崩さないように気をつけてくださいね😭

• 9月6日
ずりたん

昭和通1丁目に住んでます!!

停電+断水中です😢
道路挟んで反対側は電気ついてます😭

• はゆる

はゆる

大物の方は早くから電気ついてましたよね😭
    断水もなんて辛すぎますね😖小さいお子さんもいるのにほんとに大変でしたよね😭もう今は復旧してますかね💦してることを祈ります😭ほんと電気ついた時は涙出ました😖

• 9月6日
  • ずりたん

ずりたん

子供が可哀想なので旦那の友達の家に避難しました(笑)
    昨日のお昼に復旧したみたいなので今日の朝帰ります!!
    ほんまに復旧してよかったです😢

• 9月7日