※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
子育て・グッズ

福山市でハイハイなどができる場所、スーパーやお店の中などの穴場でもあれば教えていただきたいです(>_<)💕

福山市でハイハイなどができる場所、スーパーやお店の中などの穴場でもあれば教えていただきたいです(>_<)💕

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーでハイハイ?ちょっとどうゆうことかわからないのですが(笑)、赤ちゃん用のスペースがある場所、という意味でしょうか?😅
イトーヨーカドーの中の児童館「いくたす」やリム福山の中の児童館「キッズコム」は赤ちゃんがハイハイできる広さはあると思います😊
行かれたことはありますか?😄

あとは福山市立の保育所の支援室も解放日があり、いくたすやリムのキッズコムみたいな感じで、おもちゃが置いてあり赤ちゃんや幼児が過ごしやすい遊び場があります✨

• りさこ

りさこ

すいません早く知りたくて文章が変になってました😂笑
    ありがとうございます!行ってみます☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってますが、他には多治米のテトテテという雑貨屋さんもオススメです。キッズスペースがあってそこは柔らかいクッション素材の床になっているので赤ちゃんも安心ですよ💕子供向けグッズも沢山あるのでお店に行くだけでも楽しいと思います✨

あと福山天満屋の6階?7階?7階の子供用品売り場に滑り台とかあるキッズスペースあります。滑り台とかある分、少し大きなお子さんが沢山いる時があるので、赤ちゃんがゆっくりハイハイするのは人が少ない時ならできると思います。

• 9月7日
  • りさこ

りさこ

また返信ありがとうございます!( ; ; )どちらも気になります✨是非行ってみます😻

• 9月9日

買い物ついでというのであればヨーカドーのいくたすやリム福山の6階の支援センターやフジグランやコロナワールドがオススメです\(^^)/
遊ばせる目的でしたら保育所の支援センターに連れて行けばお友達と交流しながら遊べますよ\(^_^)/

• りさこ

りさこ

ありがとうございます💓コロナとフジは初めて知りました!!行ってみますー✨

• 9月9日
C🍓

前に雑貨屋さん?テトテテってとこのキッズスペースに行きました(^^)
子供喜んで遊んでたし雑貨などもみれて私自身も楽しかったです💕

• りさこ

りさこ

ありがとうございます💓雑貨好きなので行くの楽しみです☺️

• 9月9日
み

神辺のフジグランの2階のエレベーター近くのキッズスペースは割と広くてハイハイし放題ですよ!おもちゃとかは特にありませんが、、。
コロナワールドのキッズスペースにはボールプールもあっていいですよ!
蔵王のマックもキッズスペース?ボールプールがあります。
2号線のヤマダ電器のカフェの一角にも、キッズスペースがあってアンパンマンや車のオモチャがあります。コーヒーやパスタ、パンケーキがあるので子どもを遊ばせながらゆっくりできますよ。ヤマダで5000円ぐらい買い物したらドリンク無料券もらえたりします。

• りさこ

りさこ

蔵王のマックやヤマダ電機にもあるんですね!!✨ありがとうございます💓いってみます😻

• 9月9日