※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

小2と年長、1歳児のママです。4人目迷っています。1歳児が手を離れてきたら、もう1人追加するか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

4人目いくか悩んでます。おんなのこ3にんのママです。小2.年長、1歳児がいます。1歳の子が手離れてきてもう一人行こうかめっちゃ悩んでます。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

賑やかで良いですね!!私は絶対4人って決めてます!!

• ままり

ままり

4人て決めてるんですねー?!
    賑やかで楽しそうですよね😆ただ、お金とかも心配です😰

• 9月5日
うみ

上が3人女の子ならうちは迷いなく四人目いっちゃいます💕次も女の子ならもう笑ってしまいます😂💕

• ままり

ままり

迷いなくやっぱりいきますか?なかなか子育ても終わらないしなぁーとも思います。でも男の子だったら。。。と無限ループです😭⤵

• 9月5日
あらた

その頃、お金に余裕があれば私も頑張りたいです💓

• ままり

ままり

4 にん目もほしいってことですかね?💕頑張ってくださいよ~😆💕💕

• 9月5日
ヒスイ

4人いいと思いますよ💕
旦那が4人兄弟で、男3女1なので多少違うかもしれませんが、賑やかで楽しかったと言っていました😆
私は一人っ子だったので結婚した時兄妹がたくさん増えた気分でとても楽しかったので4人とてもいいと思います💕
私もお金が許すなら4人でも5人でもほしいです😍😍

• ままり

ままり

前向きなコメント嬉しいです!
    確かに今現在でも賑やかです🎵2人のときには戻りたくないくらいに😆💨💦💦笑い声がたしかに増えました🎵さらに増えるなら嬉しいし、ありがたいなぁと思ってます💕

• 9月5日
  • ヒスイ

ヒスイ

きっともっと笑い声が増えると思いますよ✨
    喧嘩もたくさんするけど結局ふざけ合える兄妹がたくさんいるのはとても楽しいと旦那もいつも嬉しそうに話してくれますし、大人になっても兄妹って素晴らしいんだなって思います✨

• 9月6日
りり✨

私も4人目いくか考えてます🎵
だけど、欲しいのは男の子で😅
まだ4人目女の子でもいいかなってまで気持ちが固まってないので保留中です(笑)

• ままり

ままり

ですよねー、できれば男の子って絶対確定してるならって感じです。したら今すぐにでも妊活しちゃいます(笑)あと1年くらい悩んで決めようかと思ってます😅

• 9月5日
mame

わたしも4人希望です😊😊
わたしは三人男で四人目は女の子だったらいいなぁって思ってますが、
男の子しか産まれなさそうってよく言われます😂😂😂

• ままり

ままり

やっぱり両方ほしいですよね💦😆
    育ててみたいです。。mameさんもがんばってくださいよー😭💕

• 9月5日
さや

同じです・・
悩みますよね😭
子育て自体は全然楽しくてできるかなぁ?って思いますが、経済的なことやっぱり考えちゃいます~(>_<)