※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

Combiのjoin抱っこ紐を使っている方、メリットデメリットを教えてください。抱っこひもはエルゴが一般的ですが、コンビの安さに興味があります。

Combiの抱っこ紐のjoin使ってるかたいらっしゃいますか?♡

メリットデメリット教えてほしいです!

やはり、抱っこ紐=エルゴのイメージが大きいのですが
お値段もはるため、コンビのこの抱っこひもがお安くなっていてどうなんだろう?と思いました(^ω^)

コメント

ジョイン使ってますよ😊作りもしっかりしていて、肩の部分もクッションついていていいですよ!そして、値段が安い!赤ちゃんが転落しないようにベルトも付いてますし、安心です!
デメリットとしては、頭のところについているカバーが取り外しできないのでピラピラして邪魔です。
うちはジョインのメッシュタイプのものにしています。メッシュタイプじゃないと暑くてあまりオススメしないと店員さんに言われました😂