※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

2週間ぶりの検診!今日から母子手帳と助成金使っての検診になりました💡赤…

2週間ぶりの検診!今日から母子手帳と助成金使っての検診になりました💡

赤ちゃんの大きさは25mmと、前回と同じ平均より小さめ。でも、足をパタパタしているところが見えました!
足が落ち着かないのは、私の性格が移っちゃったのかも😂

今通っている病院は産科のない婦人科で、次の検診に紹介状を出すので行きたい産科を見つけてねとのこと。
私が産まれた産科は廃業、行くなら自宅の近くですが…そこは、私の住む千葉市では超人気の産科らしく、紹介状で受け入れてくれるか不安…。

自宅から徒歩5分&一本道で行ける、実家からでも車で10分、旦那の産まれた産科でもあるから、行くならその産科がいいのになぁ…😖

コメント