※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーちゃん
妊娠・出産

旦那と2人で1泊の旅館に行きたいです。8ヶ月後半に考えていて、息抜きに車で何時間かかる場所が知りたいです。露天風呂付きの部屋に泊まりたいです。

生まれてからゆっくりしてられない!
というのをよく聞くので、
旦那と2人で1泊の旅館に
泊まりたいなぁ〜と思ってます(^ ^)
車で片道4時間位なんですが、
行こうと思ってる日は8ヶ月後半の時期で、
まだ未知の世界です(°_°)
旅館の予約はまだしてないんですが、

生まれる前の何ヶ月位で
どこか(車で何時間の場所)息抜きに行った方、
順調だったけど、体調がおもわしくなかったなど
色々聞けたら嬉しいです>_<

もちろん旅館は
大浴場には行かずに、
部屋の露天風呂付きにしようかと思ってます>_<

コメント

あんず10944

8ヶ月でいきましたよー♡
マタニティプランにして、お部屋食、露天風呂付きにしました。
電車で1時間半ぐらい…新幹線で1時間ぐらいだったので近かったです♬移動が長いと疲れて張ってきても嫌なので近場にしました。

• りなーちゃん

りなーちゃん

マタニティープランもあるんですね(*^^*)♡やっぱり遠いかなー、、、と自分でも思ってます(*_*)わたしガツガツブッフェで食べたい♡と思ってした*\(^o^)/*w参考にさせていただきます♡

• 12月17日
naaruu

あたしは9ヶ月の時に、片道2時間ぐらいのところへ1泊2日で旅行に行きました( ¨̮ )

体調もとくになにもなく、むしろ大好きな海見て癒されて、大好きな温泉入って癒されて、いい気分で帰ってこれました😊❤️
ちょっとやっぱり行き帰りの車が、妊娠前より疲れるかなーって思います。でもSAなどでちょいちょい休憩すればなんてことないです\(*ˊᗜˋ*)/

母子手帳は忘れずに!
楽しんできてくださいねー❤️

• りなーちゃん

りなーちゃん

8ヶ月後半なんで行くとなるとほぼ9ヶ月なんです>_<同じ方がいてよかった♡SA重要ですよね>_<下道で行こうと思ってたので、休憩しながらが大事ですねヽ(;▽;)ノ母子手帳持参します♡ありがとうございます(*^^*)

• 12月17日
えっちゃん818

わたしは8ヶ月のときに、車で4時間ほどのところに温泉旅行にいきました(*^_^*)
貸切風呂を借りてのんびりしてきました〜☆美味しいご飯に広いお風呂に癒されてきました☆
帰りに赤ちゃんグッズを買い物して帰ったので帰宅後は少し疲れましたが、いい旅行になりました♡

• りなーちゃん

りなーちゃん

やっぱり4時間は遠かったですか?(;_;)場所に迷ってて>_<妊娠前の体じゃないので、気をつけることたくさんありそうですね(*_*)のんびりできるときにしときたいです♡ありがとうございます(*^^*)

• 12月17日
obo7

私は臨月の時、生まれる前にどっか行きたい!とふと思い、車で片道2時間ぐらいの旅館へ行きましたよ!

部屋の露天風呂付きでした!
生まれるギリギリまでいろいろ出かけてました…(^^;;

• りなーちゃん

りなーちゃん

臨月ですか(°_°)!!でも行けてよかったですね(*^^*)♡行くべき!と赤ちゃんが言ってたのかもですね(^ ^)お叱りのコメントがあるの覚悟だったんですが、なんだか安心しましま(;_;)♡

• 12月17日
みっきー!

私は確か7ヶ月のときに、片道4時間の海にバーベキューをしにいきました☺️旦那の兄弟の家族と一緒に行ったので子供たちと砂浜で遊んでました( ´ ▽ ` )ノ

• りなーちゃん

りなーちゃん

日帰り?だったんですか?(*^^*)バーベキューいいですね*\(^o^)/*4時間はきつかったですか?>_<場所が場所なだけに4時間かかってしまうんです(;_;)ありがとうございます(*^^*)

• 12月17日
  • みっきー!

みっきー!

きつかったですね💦でもなるべく座席を倒したり横になったりしてました( ´ ▽ ` )ノ
    私はまだ、そこまでお腹がでてたわけじゃなかったので走ったりするには支障はなかったです!子供たちとビーチバレーもできましたよ!
    きついようなら休み休み休憩をいれることをお勧めします🎵

• 12月18日
りなーちゃん

妊娠前の体なら4、5時間なんてヘッチャラなんですが、体調の変化も気になるし頻尿も気になります(;_;)w子供達いたら走らないのは難しいですよね(°_°)みっきー!さん、ありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます♡