※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

子供が小学生になった時旦那が海外にプライベートで7日くらい行って日本…

子供が小学生になった時旦那が海外にプライベートで7日くらい行って日本とどう違うのか色々知りたいから行きたいって言ってるんですけど これを行かせてあげれないお前はクズって言われました、、、。駄目とは言っていないのに7日間もずるいなと思ってしまいました。お前も旅行したらいいじゃんって言われてなら私も海外に7日間行って色んな人と話したりして色々学んでくると言うと好きにしたら!って言われてその間子供宜しくね〜なんて言ったらイヤイヤ、お前は子供連れていけよ!それはお前の仕事だろと言われました。ムカつきませんか??二人目欲しいと前言ってたから私だって息抜きしたいしって言うとなら子供作るなよ。二人目作るなと言われました。。
息抜きしたいって思うのって変ですか。そう思うなら子供作んない方が良いですよね。育児 家事していても喧嘩すると俺が金稼いでるとか言われてお前は1円稼いでねーだろなども言われます。何のために家事してるのか分からなくなりますし私が働いたら育児と家事は半分半分でしてくれるの?って感じです。なんで男って偉そうなんですかね。
ツイッター インスタとかちょこちょこ見てると旦那はSNSばかりして携帯いじりすぎだろとかも言われ旦那も1.2時間は野球のゲームしてるのにそれよりもお前の方が携帯いじりすぎって言われ、、いじったら駄目なんですか?私の息抜きは育児の合間にちょこちょこツイッターみたりするのが唯一の?息抜きみたいな感じですし息子が寝るとジュース飲みながら携帯をいじるのが息抜きなんです。本当は子供は旦那が見て友達も数時間遊びに行ったりして息抜きしたいんですけど出来ないのでこうやって自分の時間作ってるのになにもかも否定されて辛いです。
友人とか見ると旦那から靴買ってもらったとか服買ってもらったとか見ると羨ましいですし私なんてスーパーで旦那から好きな洗顔 シャンプー選んでおいでって言われるだけで旦那はそれだけでしてあげた感半端ないです。
歯医者の治療費も自分で内職で稼いだお金で払ってます。

コメント

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

男は、何かと偉そうではありますが、ももかさんの旦那さんは、度が過ぎてるといいますか、それこそかなりのモラハラだなと感じました。。。

ももかさんに見限られても文句は言えないと思います😭

因みに私なら、そんな旦那、父親ならいなくて結構!養ってくれなくて大丈夫!と離婚になりかねないです!

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

他にもツッコミどころ満載ですが
    旦那さん、何故一緒に行こうという考えにはならないのでしょう…

• 9月5日
あやぽん

はじめまして。
お疲れ様です。
まず大前提として、なぜお二人ともご結婚されたのでしょうか。一度初心に立ち返ってもいいかと思います。
現実を見ると難しいと思えますが、話は至ってシンプルで、お互い嫌なら離婚されればいいと思います。
旦那さんは奥さんを子育て&家事ロボットと思っているならほかの方と一緒にいればいいですし、奥さまも、息抜きをさせてくれる旦那さんと一緒になればいいのでは。

少しきついことを言いましたが、個人的にはこうした旦那さん、私なら張り倒してます(笑)こんなこと言われたら即離婚だと思います。
お若いんでしょうか、働いてはいても中身はこどもなんですね。