※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンスカッシュ
子育て・グッズ

おしりふきを箱から出して収納したい方いますか?段ボール箱のまま保存する必要があるか気になっています。

初めて質問します!よろしくお願いします。
おしりふきを箱買いした場合、皆さんはおしりふきを段ボール箱のまま保存されていますか?
段ボールを早く片付けたいので気になってしまいました。
衣類様の収納ケースのスペースが空いているので、そこに箱から出したおしりふきを入れて置こうかな?と思うのですが、同じ様な方いらっしゃいませんか?

コメント

‪‪❤︎‬

段ボールは邪魔になるので出して収納ケースに移してますよ (*´ω`*)

• レモンスカッシュ

レモンスカッシュ

さっそく回答頂きありがとうございます😊
    やっぱり邪魔になりますよね!!
    スペース確保しておいたので箱から出して収納してしまおうと思います💪✨
    ありがとうございます✨

• 9月5日
ごまらむ

私も同じように段ボールから出して衣装ケースの上にですが置いてあります❗
段ボール邪魔ですよね💦

• レモンスカッシュ

レモンスカッシュ

回答ありがとうございます✨
    共感コメント嬉しいです😊
    ごまらむさんは27週なんですね😲
    出産日も近い😲✨
    私も入らない位、赤ちゃんグッズが増えたら上に乗せちゃいそうです💦

• 9月5日
りん

私も段ボールから出して
別の収納箱に入れています😊

• レモンスカッシュ

レモンスカッシュ

回答ありがとうございます😌
    やっぱり皆さん段ボールから出してるんですね💡
    なるほど別の収納箱もあると、後々便利そうですね💡使いやすさを求めて、私も赤ちゃん産まれるまでに考えてみます😊

• 9月5日
レモンスカッシュ

3人の方に回答もらえて、段ボールは捨ててオッケーなんだと確信が持てました✨今からケースに入れます❗ありがとうございました😌
グッドアンサー迷いましたが、回答が驚くほど早かったのでみゆさんへ😌
ごまらむさんも共感のコメント
smam*さんも知恵をありがとうございました💗