※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

娘の半年記念にハーフバースデーパーティーを開きたい。富士市内で準備してくれる会場や3段ケーキを扱うケーキ屋を知りたい。

来月半年になる娘がいます
ハーフバースデーは会場をかりて色んな人を呼んで祝いたいと考えていて、その時にケーキとか飾り付けとか諸々の事を全て準備してくれるところとか富士市内で知ってる人いました教えていただきたいです( .. )( .. )
あと、フルオーダーの3段ケーキとアイシングクッキーなどを取り扱ってるケーキ屋さんも知ってるいる人いましたら教えて頂きたいです( .. )

コメント

みん

盛大なハーフバースデーですね!すごい!

としたろう

ハーフでこのグレードで、1歳のお誕生会はどれほど盛大なのでしょう😅

deleted user

mimiというケーキ屋さんはフルオーダーできます。
お金を出せばどこの会場も飾りつけなどしてくれると思いますよ☺️
飾りつけの準備とかは自分たちで用意しないとダメだと思いますが…

ぴよ

結婚式やるようなゲストハウスはどうですか?
結婚式以外でも会社の忘年会等でも使ってますよ。
宮ですが、星陵の下のフォレストヒルズで仲間内のパーティーをしたことあります。
ゲストハウスなら飾り付けもオリジナルケーキも取り扱ってくれるのではないでしょうか?

なぁ

こんにちは
わたしは、フリーランスのパーティープランナーをしています😄
手間はかかりますが、ご自分が気になるお店に足を運んで、色々イメージを脹めて行く方がいいですよ😄

マツ

富士市の比奈カフェはどうでしょうか?
こじんまりとしていますが雰囲気の良いお店で、ウェディングパーティーなどもされているので、いろいろ相談に乗って貰えそうな感じがしました

http://www.hina-cafe.net/cafe/party/index.html