※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンコン
その他の疑問

教えてください!旦那は離婚調停について弁護士を雇っているのですが、私…

教えてください!
旦那は離婚調停について弁護士を雇っているのですが、私が申し立てた婚姻費と養育費の調停に関しては弁護士は雇っていない状態です。婚姻費と養育費の調停でまた旦那が弁護士を雇うとなれば旦那はまた着手金や成功報酬などはかかるものなのでしょうか?

コメント

あやぽん

はじめまして。
着手金は弁護士さんによると思いますが、報酬は変わってくると思います。

• ピンコン

ピンコン

お返事ありがとうございます
    やっぱり報酬は変わってきますよね!それに伴う資料の製作とかもあるだろうし…

• 9月6日
わんわん

離婚、婚姻、養育費の調停は同時にやるので、いまの弁護士がそのままつくので、また雇うとかはないですよ!

• ピンコン

ピンコン

お返事ありがとうございます!
    同時にはやらないで離婚調停と別に婚姻費と養育費の調停をする事になったんです💦
    それで、また弁護士を雇ったらお金がかかるものなのかが気になって質問させていただきました(^^)

• 9月6日