※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

昨日から微弱陣痛があって今日は腰が痛くなるほど痛くって先程病院にい…

昨日から微弱陣痛があって今日は腰が痛くなるほど
痛くって先程病院にいったら、陣痛たしかに始まるつつあるけど
間隔も定まってないし張りも少ないから
まだ産まれそうにないし帰って様子みてみよか〜って
言われて病院から帰ったんですけど。

帰ってる途中から、やっぱり痛くて
腰がとにかく痛くて一応間隔はかっとこーっておもって
測ってるのですが、なんだか段々間隔が定まってきてるような
感じがするのですが、、、これはどうなんでしょうか、、

コメント

soyo

5分間隔に狭まって揃って来てる気がします!

• Aya

Aya

今もずっと測っても5.6分間隔でずっと来ています、、、
    1.2回ずれて、7分間隔できたりしますがほとんど一定で5分間隔です、、
    ほんとについさっき病院行ってるので、電話していいものか迷います😂
    でも、もうかなり痛いんですけど、、私が痛みに弱いだけなんですかね、、大袈裟なのかな、、って思ってしまいます(;_;)
    どうしたらいいのか、、

• 9月5日
  • soyo

soyo

こんな大事な時にお返事遅くてすみません!
    その後どうされましたかね?
    さっきも行ったのに…って思っちゃうところですが、陣痛はそんな事情おかまいなしにやってくると思うので気にしなくていいと思います!

もしまだって言われたとしても、どれが陣痛でどれがまだ様子見すべきかなんて経産婦さんでも難しいんですから気にしなくていいと思います!

• 9月5日
✳︎ma-mama✳︎

本陣痛に繋がってるような気がします!
もう一度病院に行ってもいいと思いますよ✳︎

• Aya

Aya

今もずっと測っても5.6分間隔でずっと来ています、、、
    1.2回ずれて、7分間隔できたりしますがほとんど一定で5分間隔です、、
    ほんとについさっき病院行ってるので、電話していいものか迷います😂
    でも、もうかなり痛いんですけど、、私が痛みに弱いだけなんですかね、、大袈裟なのかな、、って思ってしまいます(;_;)
    どうしたらいいのか、、

• 9月5日