※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママが
妊活

不妊治療しながら、ルイボスティー飲んで妊娠された方いますか??どんなときに、ドキドキ飲んでますか??

不妊治療しながら、ルイボスティー飲んで妊娠された方いますか??どんなときに、ドキドキ飲んでますか??

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

タイミング法で不妊クリニック通ってました(*^^*)

ルイボスティーもずっと飲んでますよ〜。
最初はクセがあるので飲みにくいですが、飲み続けてると慣れてきます(*^^*)

支給がふかふかになるし、アンチエイジングの効果もあるらしいです♡
お肌の調子が良くなりましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• はるとママが

はるとママが

そうなんですね。アンチエイジングって、何ですか??

• 12月17日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

入力ミスしてました><
    子宮です><

アンチエイジングは年を取ることによって起る老化の原因を抑制することによって、身体の機能的な衰え(老化)を予防したり、改善すること。だそうです。
    若返り効果ですよ(*^^*)

• 12月17日
y♡t♡y

不妊専門のクリニックに通っていました。
タイミング法で全くダメ、人工授精で今の子どもを授かりました(*^_^*)

ルイボスティーは私もずっと飲んでいます。コストコで売ってるものを買ってきて飲んでまーす(≧∇≦)
ただ、これに効果があったかは…ですf^_^;)

• はるとママが

はるとママが

そうなんですねー。羨ましいです。人工受精で、授かりおめでとうございます。私は四回しましたが、ダメでした。今回は、人工受精しようかと、思ってましたが、排卵してタイミングでしました。排卵してたので、人工受精は、しませんでしたー。今月25日に生理予定日です。が、デュファストン飲んで、腰痛とお腹張って、眠気が、きて、来週の金曜日の生理来そうな勢いです。。。生理の前兆に似てるような気がして。

• 12月17日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

私はタイミング法は5回しました。で、全く。

• 12月17日
  • はるとママが

はるとママが

私も、半年くらいしましたー。

• 12月17日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

人工授精も試してみるといいかもしれませんね‼︎その前に出来るにこしたことはありませんがf^_^;)

• 12月17日
miichan111

ルイボスティーはずぅっとのんでます。便通、お肌、妊活にはもってこいですね♪