※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
妊活

妊娠希望ですが、産後の生理がないため不安。授乳中でミルク拒否の子供がいるため、ミルクに移行できず悩んでいます。3人目を考えています。

妊娠したいーでも産後の生理はまだだし授乳してるしミルク拒否の子だからミルクに移行もできない😭😭😭

数打ちゃ当たるかなーーー
こればっかりは授かり物だし運だよなーーーー

3人目ーーーーー😭💘

コメント

ぴーさん

完母でも生理がきて妊娠しましたよ😊
うちの子も吐く程のミルク拒否でしたが妊娠して質が落ちたからか、すんなりミルク飲んでくれるようになりました😅

• るなるな

るなるな

完母でも生理来ることあるんですね!
    こればっかりは運だよなっておもっても焦ってしまいます💦

• 9月5日
リコウド

うらやましいですよ!
私は初めての子を出産直前心拍なくなっていて、陣痛来ましたが死産で産みました。
息子は10ヶ月なにもなく育ちましたが。。残念でした。

それから9ヶ月たちました。

まだ二人目授かれません⤵
どうか、、焦らずに😊
授かりものですよね💓

• るなるな

るなるな

そうだったんですね。深いな思いをさせてしまい申し訳ございません。

我が家もふたりめは1年以上来てくれなくて悩みに悩んだ経験があるので、早く早くと焦ってしまうのかもしれないです😭

• 9月5日
  • リコウド

リコウド

いいえ~深いな思いだなんて、してませんよ😊大丈夫です!

なかなか焦りますよね、、周りと比べたり。。わかります。

私なんかまだ子供育ててないから、、みんなとかなり差があります!年齢も35歳で。
    友達はもう子供は5歳とか、3歳とか。。まぁぁ、、自分は自分ですね~

授かれますように😄💓💓
    お互いがんばりましょ

• 9月6日