※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

大高イオンか熱田イオンでファーストシューズ買った方いますか?サイズ測ってもらえましたか?専門のシューフィッターさんがいたり、幅まで測ってくれたりするところでしたか?

大高イオンか熱田イオンでファーストシューズ買われた方みえますか?
機械でしっかりサイズ測ってもらえましたか?
しっかりやってくれるところだと、専門のシューフィッターさん居たり、幅まで測ってくれたりするらしいのですが、どんな感じでしたか?

よろしくお願いします😊

名古屋市

コメント

ゆーめろ

大高のイオンのベビザらスの中の
ミキハウスさんで買いました👌
シューフィッターの資格持ってる方が
多いと聞きとても丁寧に説明してくれて
それで息子は甲高で履けないメーカーが
多いのを知りました!

• たろうちゃん

たろうちゃん

ベビザラスにもシューフィッターさん居るんですね!
    甲の高さとかまでわかるんですね💦
    ありがとうございます😊

• 9月5日

靴関連では無くて恐縮ですが…。
熱田AEONは乳幼児連れに優しくないです(´TωT`)
行くなら大高AEONをお勧めします。

• たろうちゃん

たろうちゃん

熱田イオン優しくないって感じたことなかったです😅ちなみにどういうところですかー?
    大高イオンは滅多に行かないのですが、どんな所がおススメなのでしょうか?
    コメントありがとうございます😊

• 9月5日

退会ユーザー

子供に対するスペースが少ない(無い?)ので…。
    私が見つけられなかっただけかもしれませんが、マップを見てもオムツ換えスペースも授乳スペースも見当たらず…でした。

大高AEONは、まだ二度利用しただけですが。
    遊ぶ場所が月齢分けされてて、子供がハイハイしても蹴られる心配が無い❗のが一番ポイント高かったです。
    普段使う場所は遊べるスペースが少なく、走り回れるお兄ちゃんお姉ちゃんも居るので怖くて💦

余談ですが、大高AEONは駐車場広くて車迷子になりましたが、駐車券(ナンバー)から探せるのが凄く助かりました😁

• 9月5日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

レスありがとうございます!

熱田イオンは二階のベビー用品売り場(建物の一番東端)横におむつ替え&授乳スペースありますよ〜😊
    無料の遊ばせるスペースも狭いですが4階の本屋前にあります♪

大高イオンの遊ぶ場所は月齢で分けられてるんですか⁉️😳
    良さそうですね〜〜!!
    ぜひ遊ばせてみたいです😊♡

• 9月5日

退会ユーザー

そんな端にあるんですね…。
    今度行って探してみます😄
    本屋前のスペース…行ったとき人が多すぎて無理でした😭

ハイハイ~歩き始めの子が遊ぶスペースにも滑り台があって、楽しんでました☺️

• 9月5日

茶屋イオンは遠いですが?
アスビーキッズがあるので靴の種類もそこそこ選べるし機械でサイズも測ってくれますよ!
ただ、シューフィッターさんはいないですが💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

コメントありがとうございます!
    茶屋イオン、昔一度行ったのですが🚗何故かものすごく遠かったんですよ〜😂それ以来、旦那(運転)が行きたがらなくて😂
    「アスビーキッズ」やはり良いんですね!教えてくださってありがとうございます😊✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

大高AEON行ける距離なら徳重のヒルズウォークはどうですか?
機械を使ってデータ取ってくれますよ☺️
店名は2階にあるゲンキッズです

• たろうちゃん

たろうちゃん

ヒルズウォーク1回しか行ったことないのですが、こんなデータ取ってくれるところあるんですね!
    ありがとうございます😊♡

• 9月5日