※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
ファッション・コスメ

来月結婚式で、産後ダイエットをして70キロ→47キロまで落としました…

来月結婚式で、産後ダイエットをして70キロ→47キロまで落としました。身長161cmです。
何キロくらいだときれいにドレスが着れるでしょうか。。

コメント

Mama

体重よりも体型だと思います!私は妊娠する前でしたがジムに通って身体絞りました!脇や腕、鎖骨辺りの肉は気になりますよね!

• つゆ

つゆ

痩せてると言われるのですが自分ではうーん?とおもっちゃいます😢

• 9月5日
キイチゴ

十分綺麗と思います!私も160弱ですが、48くらいでした。周りからは「めっちゃ痩せたやん〜肩がもうカリカリ!」と言われましたよ笑笑

ダイエットしてる本人は「もっともっと」と思ってしまいますが、私も人の結婚式に沢山出席してきて、ガリガリの新婦さんは見ててちょっとツラいです笑笑 ある程度ふっくら見える(といっても細いんですよ!)方が幸せそうで、好感もてます❤

• つゆ

つゆ

もうこのままキープをがんばろうかな、、笑笑
    カリカリもだめですよね!!

• 9月5日
  • キイチゴ

キイチゴ

はい、カリカリは痛々しいです😭
    結婚式楽しみですね❤おめでとうございます❤

• 9月5日
てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

じゅ、充分ですぅ💦
私は鎖骨に肉が無さすぎて
ドレス来た際に気持ち悪かったです。

• つゆ

つゆ

ありがとうございます!!!

• 9月5日
変なおじ

すごい減量ですね!!(゚Д゚)✨
妊娠でかなり体重増えられたとかですか??
そのくらいなら私から見たら十分お綺麗だろうと感じます!

どんな体重でも自分に納得できるかどうかのような気がします。
あとは背中や腕などドレスのとききになる部分のエステ(可能なら)を受けてみるとか?

• つゆ

つゆ

20キロ太りました笑笑
    とてもがんばってここまで痩せたんです😢エステ考えてみます!!

• 9月5日

細すぎても気持ち悪いので、今がちょうどいいくらいじゃないですか?あとは体重よりも背中や腕のお肉次第かなと。

体重だけでみるとちょうどいいと思います😊
あとは筋トレですかね!

maron3

私は白ドレスはマーメイド着ましたが、当時161cm、体重47~48キロ、ウエスト58センチでした!
着るドレスによっては細すぎて逆に微妙になってしまったりするので、メリハリがある身体の方が綺麗に見えますよ💕

あこ

同じ体重でも脂肪と筋肉で体積は倍違います。数字だけではなんとも言えません

まい✩*.゚

十分に細いと思いますよ‼

わたしは体重にはこだわらず、見た目が引き締まるようにヨガとピラティスに通いました😃

つゆ

同じくらいです💗
ありがとうございます!キープをがんばろうかな!