※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとえ
妊活

妊活2ヶ月目で2度目のリセット。病院未訪問で基礎体温と排卵検査薬でタイミングを調整中。同じ状況の方いますか?

二人目の妊活を初めて2ヶ月。2度目のリセット。まだまだ2ヶ月だからあまり気にしたくないけど、リセットはさすがに凹む💦💦
病院にはまだ行っておらず、基礎体温と排卵検査薬でタイミングをとってるけど、タイミングは合ってるのかなぁ。。
同じ境遇の片いらっしゃいますか??

コメント

コウノドリ

私も2人目の妊活を初めて2ヶ月です!
高温期12日目の今日、出血してました😭
基礎体温は朝5時半に測って、36.91℃で高温期のままだったんですが...
そのあとトイレ行ってみたら
、なぜか生理きてました😭

• おとえ

おとえ

そうだったんですね。。生理がきてると落ち込みますよね。。結構な高温期なのに生理きてしまったのですね。。ご自身でタイミングなど測ってますか?それとも病院に行かれてますから

• 9月5日
  • コウノドリ

コウノドリ

いまは自分でタイミング測ってます!

1人目は1回でできたので、2人目もそんな感じかなーと思ってたら、すぐには出来ませんでした😭💦

1年経っても👶できなかったら病院行ってみようと思います!

• 9月5日
  • おとえ

おとえ

お一人目は一回でできたのですね!!すごいですねー✨私は一人目は婦人科でタイミングを見てもらいながら8ヶ月ほどかかりました💦二人目となると仕事と育児しながらはなかなか病院には行けず……私も自分で基礎体温と排卵検査薬のみで今はチャレンジです💦
    お互い早く赤ちゃん来てくれますように❤

• 9月5日
  • コウノドリ

コウノドリ

そうなんですね💦

妊活始めてまだ2ヶ月目!
    赤ちゃん来てくれように、お互い前向きに頑張りましょう😊❤️

• 9月5日
  • コウノドリ

コウノドリ

1文字抜けてました💦
    「来てくれるように」

• 9月5日
  • おとえ

おとえ

そうですね✨お互い前向きに頑張りましょう!!早く赤ちゃん来てくれますように❤❤

• 9月5日
おとえ

すみません。最後の文字は、?、の間違えです。。