※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユミ
妊娠・出産

日曜日に出血があり、病院で診察したところ、赤ちゃんが産まれてくる道からの出血と白血球の値が高いことがわかりました。出血が多いため今後が不安です。

日曜日に出かけてその夕方に茶色い出血があり帰ってすぐ横になりました。張りはその日で治まりましたが次の日も出血があり火曜日の午前中に診察行きました。赤ちゃんが産まれてくる道?から出血してると言われ、血液検査でもCRPと白血球の値が高いと言われました。そして、帰宅してからトイレに行く度にナプキンを変えないと行けないくらいの出血になっていました。胎動はありお腹の張りらしきものは感じません。
とりあえず出血が多いので今後が不安です。

コメント

ママリ

わたしは妊娠初期から出産ギリギリまで何度も経膣びらんの出血がありました💦
仕事や生活の中で動きすぎたりしたことが原因でした。
その度に止血剤を貰い安静にしていましたよ😊今は元気な男の子がいます🙆🏻‍♀️💕
アユミさんも無理なさらないように、早く出血止まるといいですね💦

• アユミ

アユミ

そーなんですね😭😭止血剤はもらってないので、とりあえず一週間後に検診なのでその時止血剤のことも聞いてみます😔
    今はできる限り安静で無事妊娠継続できるのを願ってます😢

• 9月5日