※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
子育て・グッズ

ピコピコ鳴る靴の販売場所を知りたいです。ネットで調べたらうるさいとの意見もあり、家の中で使いたいです。イオンでは見つからず、情報を求めています。

ピコピコ鳴る靴、売ってるところ知りませんか?
ネットで調べたらうるさいってゆう意見もあるようなので、家の中だけで楽しもうとは思ってます(>_<)
今日イオンをみたら売ってませんでした。赤本などはまだ見てませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください♪

コメント

テナさん

西松屋に売ってましたよ。
ピコピコ鳴らせなら歩く赤ちゃん、可愛いですよね(〃ω〃)

• ecaih♡

ecaih♡

西松屋にあるんですね!今度みにいってきます(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    可愛いですよね!まだつかまり立ちなのでもう少し先にはなりますが楽しみです!

• 12月17日
🥂🐰🌙

夏用のサンダルでしたが西松屋で売ってましたよ!(o^^o)
普通の靴があったかの記憶が定かじゃないですが…(´・ω・`)

• ecaih♡

ecaih♡

夏用のサンダルもあるんですね♪とりあえず見に行ってきます!ありがとうございます(*^o^*)★

• 12月17日
こっこ☆

昔ながらの地方のデパートとかにありそうなイメージですけど。
あとは…、普段はあんまり行かないちょっと古めの靴屋さんとか。
(こんな表現しかできなくてすいませんm(_ _)m)
ピコピコ音がすると親としても
居場所がわかるし、
周りの人達も子供がいるんだなーってわかりやすくて可愛いし、いいと思いますけどねー(*´∀`)

• ecaih♡

ecaih♡

見てて和みますよね(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    なかなか売ってるの見ないですもんね(;´Д`A

• 12月18日