※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

昨日の朝からいつもの前駆陣痛とは比べ物にならないくらい痛くて。てゆ…

昨日の朝からいつもの前駆陣痛とは比べ物に
ならないくらい痛くて。てゆっても生理痛の酷いversionみたいな鈍痛が続いてる中ピークがあったりなかったりだったのですが
先程から、間隔は不規則なもののもう痛すぎて痛すぎてこれは
間隔が定まるまで病院に電話したらダメなのか、、と
思ってきたくらい痛いんですがどうしたらいいんでしょうか、、

今は、合間合間で携帯見たり寝たりを繰り返してるのですが
10分20分でまたあの痛みが来るのか、、
そしてまだこれは本陣痛じゃないのか、、と思うと
どうしたらいいかが😢😢

コメント

一度病院に連絡して相談してもいいと思います!

• Aya

Aya

皆さん間隔が定まってから連絡したってゆってたので間隔も定まってないのに電話したらダメなのかなって思ってて、電話しても嫌な態度取られないかなとか思ってしまって😂

でも、昨日の朝からずっとこんな感じなので
    ちょっと不安になってきて、、
    電話したほうがいいですかね?😢

• 9月5日

退会ユーザー

いつもと違う痛みで、かなり強いなら連絡した方がいいと思います!
    胎盤剥離とかあっても嫌ですし💦

• 9月5日
  • Aya

Aya

私がかなり強いって思ってるだけでこんな痛みで??って思われるのが嫌だったのですが
    そんな事気にしてる場合じゃないですよね😂 1回病院に電話してみます(;_;)

• 9月5日

退会ユーザー

確かに嫌ですよね💦
    でも赤ちゃんやAyaさんに何かあってからでは遅いので、勇気出しましょ!

• 9月5日
ほ

そんなに痛いのは本陣痛かもしれないので、病院に連絡してみてください💦

• Aya

Aya

皆さん間隔が定まってから連絡したってゆってたので間隔も定まってないのに電話したらダメなのかなって思ってて、電話しても嫌な態度取られないかなとか思ってしまって😂

でも、昨日の朝からずっとこんな感じなので
    ちょっと不安になってきて、、
    電話したほうがいいですかね?😢

• 9月5日
  • ほ

もし嫌な態度をとられてしまっても、何かあってからではおそいですよ😖
    見てもらったほうがAyaさんも安心できるし、一度連絡してみたほうがいいと思います😭

• 9月5日
  • Aya

Aya

そうですよね、、1度電話してみます😂
    こうゆう時、痛みの感じをどうゆうふうに伝えたらいいものなんでしょうか、、?

• 9月5日
  • ほ

ここに書いてるような感じでいいと思いますよ🙌
    痛すぎる、というのを伝えたら見てもらえると思います🙆
    赤ちゃんを守れるのはAyaさんだけなのでがんばりましょう😊✨

• 9月5日
ちょこび

私の陣痛は腰が砕ける感じで痛かったです😣!
陣痛の始まりは生理痛のような感じでした💦不規則だけど昨日の朝から痛みが続いていることを病院に連絡してみてください!!
かなり痛いようですが、病院までは行けそうですか?💦旦那さんが連れて行ってくれますかね?😣心配です💦

• Aya

Aya

昨日の朝からは、生理痛の酷いversionて痛い?重い?みたいな感じの鈍痛がずーっと続いてる中たまに痛みが増したり波があった感じなのですが、今は間隔は定まらないものの
    自分で呼吸を意識したり腰を叩いてみたり
    そんな感じで痛くってもっとこの倍痛いんだろうけど、まだ病院行ったらダメなのかとか思ってしまって😂

もしこれで帰されたら、、とか思うと
    病院が30分くらいかかるので…
    一応旦那は今日は昼からなので送ってくれると思いますし陣痛タクシーにも登録してます!

• 9月5日
  • ちょこび

ちょこび

かなり我慢されてるようなので行ってみてください😭❗️
    私は初産の時は全然痛みに耐えられなくて病院いったらそこから10時間くらいかかりましたが、経産婦のときは痛みに慣れてて自宅で耐えすぎてしまって、病院着いてから10分で生まれました💦もう少し遅かったら車で生まれてたよ!って怒られました💦
    腰を叩いて楽になるのなら陣痛かな?って気がするので、病院行ってもいいんじゃないかな?って思います😣!
    連絡してみて、、、近いである出産頑張ってください❗️😊

• 9月5日
  • Aya

Aya

先程電話したら、陣痛の始まりやね!
    入院長くなると思うし、出血ないなら今は寝れるうちに寝て朝一でおいで、それまでに間隔短くなったりもっと痛んできたらすぐおいでと言われました😂

段々と間隔も定まって来てるような感じもするので、今日、明日には産めたらいいな(;_;)
    電話してみて本当に良かったです(;_;)♡

• 9月5日
✩EriKo✩

痛みがきた時にゆっくり息を吐いてみて下さい!!少し痛みが和らぐと思います!
1度、病院に電話して状況を説明した方がいいと思います💦

• Aya

Aya

息を吐いたり、腰を強く押したりしたら少しマシに感じます!でもほんとに画像の通り不規則だし、持続時間も短くいので前駆なのかな、、でも前駆でこんなに痛いのか、、とか思っちゃって😂
    病院に電話して不快に思われないかなと思っちゃって😂

• 9月5日
  • ✩EriKo✩

✩EriKo✩

不規則ですが痛みの持続時間も平均1分ほどはあるので、病院に電話して聞いてみてもいいと思いますよ😊
    私は1人目は破水からで、2人目は促進剤を使ってからの陣痛だったので前駆の痛みがよくわかってないのですが…💦
    どちらも痛みの持続時間は1分ほどあったし、10〜20分に1回に鈍痛きたりとかあったので😭😭
    病院に電話して不快に思われたりしないです😁電話して、助産師さんの指示をもらった方が安心できますし☺️

• 9月5日
  • Aya

Aya

今電話したら、陣痛の始まりやね!
    出血してないなら、今病院きてもいいけど入院長くなるから朝一できてもいいよって事で朝一に行くことにしました😂

電話して良かったです😂

• 9月5日
  • ✩EriKo✩

✩EriKo✩

いよいよですね😊
    もうすぐで赤ちゃんに会えますねー♡

陣痛まだまだ痛みが強くなると思いますが、頑張って下さい!!!!

• 9月5日