※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぷ
その他の疑問

先日旦那と仲良しした際 少し強引に挿入され、ちょっと切れたかな、と思…

汚い話ですいません。。。

先日旦那と仲良しした際 少し強引に挿入され、
ちょっと切れたかな、と思ったのですが2日ほどたって少し陰部が痒くなり
デリケートゾーンの痒み止めの市販薬を塗るため、鏡で陰部をみたところ
膣口から今まで見たことのない、膣の中身とゆうか なんなのか、薄い白っぽいピンクの肉片とゆうか塊っぽくて見た目はぐちゃぐちゃ?とゆう感じのが出て来ていました。

いわゆる、ヤンキー座りのように股を開いて座った状態では肉片?は見えないのですが、指で広げると見えます。
触った感じザラザラで、今のところ痛みはありません。かゆみのみです。

膣カンジタかな?と思ったのですがこんな肉片?みえるものなのでしょうか。
ほんとに初めて見たので説明しづらいのですが
性行が原因なのか、いつから出ていたのかは分かりません

現在VIOの脱毛に通っており、その際みたときは無かったです(1ヶ月ほど前)

写真を貼るわけにもいかず わかりづらいと思いますが
なにか同じような方おられますか?

あと1週間ほど様子を見てみるつもりです

コメント

hotaru

もしかしたら、
膣壁が腫れていていつもより露出して見えるとかでしょうか??

  • もぷ

    もぷ

    自分のお股なんて普段みること無いので通常がどうなのかも分からないんですが、いまは治ってるっぽいので様子みています!

    わざわざありがとうございました😌

    • 9月13日
deleted user

分かります!
同じようなできものみたいな肉の塊ですよね!
それと痒みもあって今日産婦人科に行ってきたら
膣カンジタでした。゚(゚´Д`゚)゚。

  • もぷ

    もぷ

    じわじわ寝る前とか痒さが出てきたので市販薬の膣カンジタの薬塗ったりしてみたらかなり治りました😭
    やはりカンジタだったのかなと思ってます!
    痒みなくなるまではツライですね…😭

    回答ありがとうございました😌

    • 9月13日